彼氏にダイエットを反対された三十路の女性 | 耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

ダイエットで本当に痩せて行く方法が新潟市江南区にあった!お腹まわり下半身・下腹部・足やせ・産後太り・中年太りにも対応。成功の秘訣は食事栄養指導にあり、安心で安全なノウハウを提供。悩みや原因を解決して痩せない人を応援する耳つぼダイエットサロン

マンツーマンの個別指導が得意な、

新潟の井ノ川です


昨年でしたが、相談にやって来た三十路の女性がいます


その時はダイエットしなかったんですが、話に進展がありました

 

彼氏の好みに合わせて


とても体が大きかったので、動くのが大変そうな女性だったことを覚えています

 

ほんと苦しそうでした


健康のことを考えても、私も早く痩せた方がよいと思いました

 



でも、その女性の彼氏は今のままでよいと言うのです


彼も体格よく、食べるの大好きな方だったみたいです

 

 

ラーメンや焼肉などの外食も多く、それに付き合っていたら、自分まで太ってしまったそうです


その彼と付き合い出してから、プラス20キロ


ちょくちょくダイエットもしてきたそうですが・・・

 

 

彼に合わせると、どうしてもカロリーオーバーで、体重は増える一方だったそうです


これではダメだと昨年やってきて、ダイエット計画を立てようとなったわけです

 

 

中止になった理由(ワケ)

 

いろいろ話している中で、私が

 

『彼氏に遠慮してて、自分が倒れたら、誰が責任を取るんですか!?』

 

みたいな話をして、


本人も

 

「そうですよね~!」

 

と賛同してくれ

 

 

さらに、私が

 

『病院や薬のお世話になるのを、彼氏だって望んでないはずですよ。』

 

とお話したら、

 

 

「そうだ!そうだ!」


と、やる気満々で帰られました

 

 

 

それが結局、彼氏に反対されてダイエットは中止になりました
 

 

理由は、自宅から横越に通うのに遠過ぎるという点でした

 

 

ですが、彼女の言うには理由はそれだけでなく、いざダイエットを始めれば自分と一緒に美味しいものを食べてくれなくなるのが寂しいからだったようです


 

さすがに女性は〇〇が早い


ところが、その三十路女性から、今回連絡がきました


ダイエットを始めたい。」と・・・

 



お会いして話を聞いてみると

「あの彼氏とは、別れました。」

とのことでした





「今は一人暮らしになって自由なので、好きなようにダイエットも出来ます。」

 

という状況でした

 


それに、彼氏と別れて住まいも新潟市へ引っ越ししてきたそうです


同棲を解消して、新たな住まいで心機一転です

 

痩せた先にあること


帰り際に、私から

痩せたら、まず最初に何がしたいですか?

 

と聞いてみました

 

 

 

そうしたら、

 

服のサイズを気にせずに、洋服やズボンを買い替えたいです!」

 

とおっしゃってました

 

 

女性にとっては、大事なポイントですね

 

 

 

それと、もうひとつ

 

体が軽くなったら、何か運動を始めたいです。」

 

と健康面も考えていました

 

 

よっぽど体が重くなって、何をするにも億劫だったのでしょう

 

 

 

立ったり座ったりがラクになると、気持ちも明るくしていられます

 

 

ネガティブなマインドが続けば、運にも見放されてしまうかも知れません

 

 

 

三十代に入ると、若い頃と違いますよね

 

 

疲れ知らずな身体作りも視野に入っていました

 

 

すばらしいです!

 

 

 

彼氏と別れて失恋したなんて、もうとっくに昔のことのようです(苦笑)

 

 

早く次の新しい彼氏が見つかるといいですね

 

 

 

このブログを読んでいるあなた様にも痩せるチャンスがあります

 

 

「私もやってみたい!」

 

と思ったら、気軽に連絡ください
 

 

 

お店の営業案内

 

ホームページ https://inokawa.jimdo.com

 

電話番号:025-385-2154
営業時間:午前9時~午後8時

お休み:日曜・祝日

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

当院へのアクセス案内

 

 


耳つぼダイエットのご案内

 


ダイエット体験談

 
 

 



公式LINEから予約・問い合わせ可能です

友だち追加

 

 

 

 

↓お電話での予約・問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます
 

読者登録してね