韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国帰国後のハプニング
 
皆さまこんばんは気づき
本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

昨日、いや一昨日??韓国から帰ってきました!
行きに韓国出発日を間違えて、危うく韓国に行きそびれるところでしたが


帰国時にもハプニングがアセアセ

まさかの1時間半の飛行機遅延!!



今回仁川⇔羽田で大韓航空を利用したのです上差し

大韓航空なら、ギリギリ終電間に合うかも??な時間帯なんです


だからこそ、大韓航空にしたのに、羽田に到着したのが0:20!!


まさか!後から出発したアシアナ航空が先に到着してました



なぜ!?

搭乗したからも全然出発せず、機内で待機していたので、映画が2本も観れちゃいました気づき

機内食もいただいておいて良かったわ




とにかく、何とか羽田に到着するも、終電はなく、周りの方「オットケ〜」とおっしゃってましたよ汗うさぎ

ですよねーアセアセ


まゆは、運良く家族に迎えに来てもらって何とかなりましたが、翌日に高熱を出し、参加予定のイベントにも行けず、踏んだり蹴ったりな帰国後を過ごしてましたタラー


取り急ぎ、無事に到着したご報告でしたパー

韓国旅行レポは順次UPしていいきますね!



リクエストのあって7月のお茶会ですが、7/19.20.21.27.28辺りで開催予定です気づき

こちらも決まり次第、お知らせいたしますもぐもぐ




韓国コスメおススメ一覧♡


アモーレパシフィックコラボショップ
10%OFFで購入できます♡
 

 



 
おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー