韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

今日の韓国ソウルのお天気情報
 
皆さまこんにちは気づき
本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

昨日から韓国入りしているまゆ



昨日は仁川に滞在していましたの

お天気よく、日差しが強かったのですが、夜になると肌寒いくらいでした上差し


ホテルの周りには建物がなく、海沿いだからかな?!

風が涼しくて心地良かったです

サンセットもキレイキラキラ



2日目の今日は、もはやまゆの地元的な存在

いつもの東大門へ移動しましたグッ


本日もお天気良くて良かったラブ



ですが、蒸し暑い!!

体感的には東京と変わらないです汗うさぎ


とりあえず、半袖で過ごしてますが、お店に入るとエアコン効いているのでカーディガン持ち歩いてますチュー



ちなみにトップスはこちら



とにかく暑いですが、まゆの大好きなスイカジュース日和でなによりですわスイカ



色んなカフェのスイカジュース飲み比べようチュー



韓国コスメお買い得情報


アモーレパシフィックコラボショップ
10%OFFで購入できます♡
 



 

おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡

  
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー