韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

無事に韓国に到着しました!!
 
アメトピに掲載された通り、日程を1日間違えてた訳ですが、無事に韓国に到着しました韓国

 


早朝に仁川空港に到着して、お初SPAONAIRへ


そんなに広くないのですが、シャワー&お風呂があって、仮眠できるスペースがありましたグッ


蒸し暑くて、家出た時点で汗だくだったので笑、

シャワー出来てスッキリキラキラ


仮眠室では寝れなさそうだけど、横になれるだけでも違うよね〜と思いましたが、すっかり熟睡

お腹が空いて起きました笑


仁川空港のフードコートでしっかり朝ごはんをいただきました



おかげで全然お腹が空かなくて、昼兼夜ご飯にコングクス!!



初日は仁川空港&仁川空港近くのホテルにしかいなかったのですが、あちこち見て回ったので、足の裏が痛いですタラー


とりあえず、ソンガンが出ているバラエティー番組観てます



変な時間にお腹が空いて、結局お菓子食べました笑

これめちゃめちゃ美味しい気づき


他のフレーバーはあるのに、トリュフないかも

もしかしてレアなのかしら??



韓国滞在中、インスタストーリズでリアルタイムUPしています

まゆのインスタ

良かったら見てみてくださいねパー



韓国コスメお買い得情報


アモーレパシフィックコラボショップ
10%OFFで購入できます♡
 



 
  
おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー