韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国ソウル滞在3日目!!
 
皆さまこんばんは気づき
本日もご覧いただきありがとうございますチュー

 

一昨日から韓国入りしているまゆ

滞在3日目の今日は江南の美容クリニックで美活してきましたキラキラ



日本人に人気の「セニアクリニック」

朝一の予約だったのですが、open前から続々と来院されてました気づき


セニアクリニックインスタ



今回、シュリンクユニバース&LDMを施術していただきましたよチュー



リフトアップと肌保湿メニュー飛び出すハート


今回、事前に施術メニューが決まっていてカウンセリングも受けなかったので1時間くらいでサクッと終了気づき

おかげで午前中からあちこち寄れました!


江南駅のメイン通りにあり、並びにあるオリーブヤングでお買い物したり



無印良品でイートインしたり



gotomallで爆買いしたり



荷物が重過ぎて、一旦東大門のホテルに戻ってきてもまだ16時前でした気づき


こんな美活もありだわ!!と開眼目

施術内容はまた詳しくレポいたしますねパー



とりあえず、今日もウロウロしすぎて2万歩を超え、体力の限界タラー



足裏と肩が痛くてアセアセ

オリーブヤングで休足時間購入



次回の渡韓から必需品だわ汗うさぎ



インスタのストーリーでは韓国滞在中、リアルタイムでUPしています

まゆのインスタ


良かったらチェックしてみてくださいねニコニコ




韓国コスメお買い得情報


アモーレパシフィックコラボショップ
10%OFFで購入できます♡
 



 
  
おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー