韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

オリーブヤンググローバルショップの豪華なオマケ!!
 
 
今日も暑いですねアセアセ
もはや夏!!
 
急に暑くなると身体がついていけず、熱中症とかになりやすいんだとか!
まゆ、熱中症になりやすいので、とりあえず気をつけます気づき
皆さまもお気をつけくださいねニコニコ
 
 

さて、先日、オリーブヤンググローバルショップ(略してオリグロ)でポチして韓国コスメが到着しました!!

 

 

 

はい、いつものジョンセンムルのクッションファンデ

 

ん??まゆがポチした時よりお得かも笑

商品ページはこちら

 

 

 

 

そして、お気に入りなSKIN1004のシートマスク

 

 

 

こちらもお安くなってます

商品ページはこちら

 

 

 

 

で、ポチしたのはこの2点だけだったのですが、メディヒールのシートマスク×3枚と、SKIN1004のカーミングパッドが2枚入っていました気づき

 

メディヒールのシートマスク、ポチしてたっけ??

と、確認してみたら、プレゼントのオマケだったみたいラブ

 

 

わー!

豪華すぎる気づき

今どき、公式ショップで購入してもなかなかシートマスクのオマケなんて付いてこないのに!

オリグロは割引とかも大きいし、いつもの愛用品がお安くなっていたらポチしてますチュー

 

 

ちょうど今、ゴールデンウィークのキャンペーンやっているようです

 

 

 

 

 

あ、そうそう、オリグロ限定のBOXもお買い得です

 

 

色んなブランドの商品か入っているし、全品が現品なの!!

商品ページはこちらです

 

 

 

 

 

 

5%OFFになるクーポンコードあります

 

MAYU1234
※一部対象外商品あり
 
アモーレパシフィックコラボショップでは
10%OFFで購入できます♡

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー