韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

色ち買いしたい!体型カバーできるトップス♡
 
 
\お買い物マラソン開催中/
↓↓↓

イベントバナー

 

エントリーお忘れなくパー

 

 

#PR もう夏ですか??な陽気ですね晴れ

とうとう来てしまった薄着の季節」アセアセ

 

人生で一番おデブ期を迎えているまゆですが、これなら安心!!と思ったトップスをご紹介いたします上差し

 

こちら

 

フロントがクロスになっていて、前だけインしだまたいに見えるの

しかも、このクロス具合、絶大なる体型カバーわ発揮してくれるのですラブ

 

ウエストがキツくなってしまったパンツでも大丈夫グッ

 

サイドがドレープみたいになるから、ウエストの食い込みを拾わず、ウエストがキツキツには見えないですよね笑

 

 

さらに、バックスタイルはいたってシンプルので、スッキリして見えます上差し

 

 

さらに、気に入ったのが、このお袖♡

 

幅広なフレアみたいになっているので、二の腕もカバーされて、細見え気づき

 

 

サラリとした薄手のストレッチ素材で着心地よくて楽ちん♪

シワにもなりにくいので、旅行コーデにもオススメですグッ

 

 

今回嬉しい事に20%OFFになるシークレットクーポンいただきました気づき

 

 

クーポン取得はこちら

 

 

まゆの楽天ROOMにも掲載しています

↓↓↓

 

 

この夏、色ち買いしたいTシャツですわルンルン

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

 

  5月お茶会のお知らせ
 
「韓国美容お茶会」
開催します♡
 
韓国コスメ歴10年以上
韓国美容クリニックやエステに
毎月のように通う
アラフィフ「まゆ」気づき
 
年齢より若く見えるようで
皆さまから一番お問い合わせが多いのが
韓国美容について!!
 
そこで、今回は、皆さまに事前に質問内容をお伺いし、Q&A方式で
まるっとお話しさせていただきますニコニコ

 
※開催日が決まりましたらお知らせします今のところ5/24〜26あたりかな?
と思ってますので、お楽しみにルンルン
 
※鍵アカのインスタで先行お知らせします
お手数ですが、フォロー申請お願いします
↓↓↓

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
アモーレパシフィックコラボショップ
10%OFFで購入できます♡

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー