韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 ガイドブックで見つけた平壌冷麺の名店!!
 
 
先日UPしたこちら


 

前回の韓国旅行がノープランだったので、いただいたガイドブックをくまなくチェック!!



ちょうど食べたかった冷麺屋さんに行ってみました


又来屋(ウレオク)

初めて知ったのですが、老舗の有名なお店みたいです!

ミシュランソウルに2018〜2024掲載されたお店でした気づき


店内広くて、待合室まであり、受付の方が順番に案内してくれます



お昼すぎに行ったので、ほぼ満席だったため、店内の写真撮れなかったですタラー



メニューはこんな感じ



冷麺とプルコギが有名みたいです

まゆは、迷わず平壌冷麺をオーダー気づき



いや〜これが、美味しい!!

江原道(カンウォンド)産韓牛100%だけでとったスープが美味しいし、お肉も美味しい!!



梨がたくさんのってるのも、まゆ的にはポイント高いのですが、たっぷりの麺が入っていて、冷麺だけでお腹いっぱい!

今まで食べた冷麺の中でNO.1気づき


このスープも謎に美味しいし


浅漬けキムチも美味しい


毎日通いたいくらいでしたグッ

平壌冷麺好きな方、ぜひ行ってみてくださいパー


場所はこちら



コネストにも掲載ありました!



本当は冷麺食べた後にこちらの良さげなカフェに行きたかったのですが、お茶も入らないくらいお腹いっぱいで笑

また次回リベンジしたいですチュー



 


 

 

  





 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー