韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

久しぶりの韓国旅行ならWOWPASSがお得??
 


昨日、久しぶりに韓国イベントに行ってきたまゆ
その際に、WOWPASSのお得なキャンペーンを知りました気づき

皆さま、WOWPASS持ってますか?



日本円でチャージ出来て、キャッシュレスで決済出来るカードで、Tマネー機能も付いてますよ


しかも、チャージするこの機械、本当にあちこちにあって便利グッ


このWOWPASSで決済するとキャッシュバッグが受けられたりする特典付き♡



レートが悪すぎるご時世で、1,000ウォンでもありがたい笑


こんな感じで履歴も見られて便利グッ


で、このWOWPASSのお得なキャンペーンがこちら



かなり豪華じゃないですか!!

また韓国行きます!と、早速登録しようとしたら、まゆのWOWPASS登録できませんでしたタラー


なぜ!?



はい、WOWPASSで最後に決済した日が2023.12.31より前じゃないと参加できないの!!


え??

なぜ??


って事で久しぶりにWOWPASS使う方はお得かも笑



WOWPASSまだ持ってない方、ぜひ招待コードをご利用くださいませ♪


まゆの招待コード
R7FBNAJN

ピンクハート招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


《使用方法》
1️⃣WOWPASS アプリをダウンロードしてアカウント登録 (www.wowpass.io)

2️⃣"招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードR7FBNAJN」を入力

3️⃣韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

4️⃣招待コードが適用されたアプリにカードを登録

5️⃣0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!
※特典の有効期間: 2024.12.31まで

 


WOWPASSについて、詳細はこちら


 




 

 

 \ 韓国旅行・韓国美容好き集まれ♪ /

コミュニティサロンOPENしました♡

↓↓↓


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー