韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

楽天お買い物マラソンお買い得情報
 
 \楽天お買い物マラソンスタート!/
エントリーお忘れなくパー

↓↓↓
 イベントバナー

 


って事で、楽天お買い物マラソンお買い得情報のお知らせ気づき

 

 


#PR \50%OFFシークレットクーポンあり/

 

 


シリーズ累計100万枚突破のグラモアブラが進化した「キスするブラ」ショーツと上下セットです気づき

 セットで買えるの良いですよね〜



背中や脇肉をキャッチしてしっかりホールドしてくれて、ふんわり丸みのあるシルエットをつくり、ふっくらデコルテ美人に♡



年齢重ねるにつれ、デコルテのお肉平たくなった気がするので、これは嬉しい♡


しかも、機能性だけではなく、背中までレースがあり可愛いデザインなのも良いですね♪


 


ホールド感高めなので、お肉が集まりやすい方、普段パッドなしでお使いの方はワンカップアップすることをオススメだそうですチュー


まゆなら2カップアップでも良いかも笑

 

そして、今回嬉しい事に50%OFFになるシークレットクーポンいただきました気づき



これはありがたい!!

クーポン取得はこちらから

 

 まゆの楽天ROOMにも掲載中です

↓↓↓

 まゆの楽天ROOM

 

 


 

#PR \ナイキ公式ショップ大幅割引/

 

 

ナイキ公式ショップでお安くかえるんですよね〜

まゆ、前回のスーパーSALEで買おうと思っていたら、まゆのサイズが売り切れになってて買い逃しました泣



今回はエア マックス アクシスが40%OFF!!


チョコザップ用に欲しいのよー



今回はお買い物マラソンに併せて(3月21日20:00~27日1:59)エアマックスウィーク&新生活応援キャンペーンを実施 ✨


最大70% OFFの割引 やAIR MAX ポイント最大20倍 のキャンペーンあります‼️

 

 

詳細はこちらから

↓↓↓

まゆの楽天ROOM

 



 

#PR \4時間限定50%OFFクーポンあり/



シルバー k18 仕上でニッケルフリーのピアスが4時間限定で50%OFF!



淡水パールを使用したピアスで、4タイプのデザインがあります

まゆはこのシンプルながらオシャレな感じのAタイプが好き♡




華やかなCタイプはちょっとしたお出かけに良さそう♡


いつもなら、どっちにしようかな?と悩みますが、50%OFFになるなら、どっちも買うのありですね!!


4時間限定クーポンが間に合わなくても、20%OFFクーポンありますよ♪

もともとプチプラなのに、割引になるから、ピアス派さん、要チェックですよ気づき

詳細はこちらから
↓↓↓

まゆの楽天ROOM



 

  





 

 \ 韓国旅行・韓国美容好き集まれ♪ /

コミュニティサロンOPENしました♡

↓↓↓


 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー