韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 韓国旅行に持って行ったガイド本とハングル本
 
先日の韓国旅行韓国
特に予定を組んでいなかったので、本でも読みたいなぁと何冊か持って行ったのですが、その中でも持って行って正解だったのがこの2冊気づき


キャンペーンで当選してお送りいただきました♪



韓国ソウル旅行ガイドブック



arucoソウル


単行本サイズで、大きすぎなくてバッグにも入れで持ち歩けるし、パッと開いて見た時に情報が入ってきやすい!!


まゆ、75回以上の韓国旅行をしてますが、新しくお店を開拓したり、話題のスポットに行こうと思うと、結構検索するのが大変だったりするんですアセアセ


この本のおかげで、美味しい平壌冷麺食べられたし




いつもホテルから眺めるだけだった梨花洞壁画村に行ったりしました



グルメ・観光・エンタメ・美容全てが網羅されているので、韓国旅行初心者さんはもちろん、久しぶりに韓国旅行される方や、韓国旅行リピーターさんにもおすすめグッ




そしてこちら


ヒチョル式

1時間でハングルが読めるようになる本


まゆ、毎月のように韓国旅行しているから、韓国語が話せると思われているのですが、さっぱり分かりません!!

勉強するにも、全然続かずタラー


今回は時間があったので、見てみたら、本当に分かりやすくて、本当に読めるようになりました!!


が「覚える」とはまた別かも笑

なので、繰り返し読んでみたいと思います


これから韓国語学びたい方や、ハングルに挫折した事がある方にもおススメですウインク


 

良かったチェックしてみてくださいねパー 





 

 

 

 \ 韓国旅行・韓国美容好き集まれ♪ /

コミュニティサロンOPENしました♡

↓↓↓


 

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー