韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国旅行の定番!明洞でよもぎ蒸し
 
韓国旅行のたびにお世話になっている明洞よもぎ蒸しサロンSSOOK


寒い1月のソウル旅行でもお世話になりました



その際、夜に行くのも良さそうだなぁと思い、先日のソウル旅行で、初めて夜に行ってみました♪



とっても可愛いよもぎ蒸しサロンなんですが、夜はさらに雰囲気があって素敵キラキラ




明洞よもぎ蒸しサロンSSOOKでは農薬や化学肥料を使っていない有機栽培の3年熟成獅子足よもぎ使用していて、とっても香りが良くてお気に入り♡


よもぎ蒸しに使用するよもぎのブレンドが4種類あって、その日の体調に合わせて選べます




そして、お茶をいただけるのですが、こちらも選べますよ




今回まゆは、よもぎは100%にして、お茶は「ケツメイシ」にしてみました

ケツメイシ茶美味しかったです♡





通常45分なんですが、15分延長できるとの事でお願いしましたグッ

そのおかげで、いつもよりさらに汗だく!!

めちゃめちゃスッキリしました気づき



体育座りしていたのですが、カサカサしていたかかとがサラサラになっててびっくり♡


初めて夜によもぎ蒸ししたのですが、身体が温まるし、スッキリした気分で寝れるから、夜のよもぎ蒸しもおススメですグッ




「明洞よもぎ蒸しサロンSSOOK」は明洞駅2番出口から徒歩1分!と駅近くで迷わず行けますよ


スタバとホテルプリンスの間の道を曲がるとすぐ見えてくるこちらの入り口


詳しい行き方はSSOOKのブログで紹介されていますのでご参照くださいねチュー



LINEで予約すると5,000ウォン引きになるそうなので、予約はLINEがオススメですグッ


 




後日、お土産にお気に入りのよもぎと飴とお茶を購入してきました♪




これ、プレゼント企画にしようかなチュー

また桜のシーズンに韓国行きたいわ〜

 

 

  






韓国旅行・韓国美容好き集まれ♪

コミュニティサロンOPENしました

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー