韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

弾丸な渡韓準備!!
 
 
明日から韓国ソウル入りなまゆ韓国
明日?今日の夜中に飛び立ちます飛行機 

いつもながらに、寝ずに韓国入りな弾丸ツアーなのですが、今回の旅のテーマは「ラグジュアリーソウル」キラキラ


ちょうどプレシャス2月号の別冊付録がラグジュアリーソウルだったので購入してみました気づき

読む時間がなかったので、持参します笑



そして、新しく購入したビューティーアイテム



こちらはフランフランのメイクブラシセット


旅行にピッタリ!!

ケースが硬めなのもブラシが潰れなくて良いグッ



可愛いBOXに入っていました


これと同じ物が見つからなかったのですが、お家ではこちらを使用しています



そして、フランフランの使い捨てないカイロ気づき



充電式のカイロです



これが、2個に分かれるから、両手を温められますの



使わない時にはカイロ自体が充電器になるし、内側にミラー付いてる優れもの♡




そして、こちら


アゲツヤ 

コードレスミニヘアアイロン2



今回、新作が出た!とお知らせをいただき、アゲツヤからお送りいただいていたのですが、12月の韓国旅行には間に合わずアセアセ
今回持って行ける♡


これね、機内持ち込みOKなコードレスヘアアイロンなの!!



ストレートアイロンですが、カールも作れますグッ

持ち運びに便利なキャップ付きキラキラ




本当にコンパクトで荷物にならない!!



充電式だから、コンセントの差し込み口問題、関係ないし、バッテリーが取り外し可能だから、機内にも持ち込めるのですおいで




とりあえず、バタバタですが、必要なものは揃ってるはず!!


パスポートとお財布とスマホあれば大丈夫OK

くらいの気持ちでいきます笑

 



リアルタイムレポはインスタのストーリーズにUPしますので、良かったら見てくださいね♪

https://www.instagram.com/mayumicustom/


 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー