韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 ランチ会コーデ♡
 
昨日、久しぶりに丸の内へ
ラグジュアリーなランチ会に参加してきました

黒毛和牛のステーキラブ



リストランテヒロチェントロ


お料理美味しいしわライブキッチンで作ってるところ拝見出来るし、東京駅を眼下に眺められるナイスビューな素敵なお店でしたキラキラ




話が尽きず、2次会のカフェへ

参加者さんが皆にバラをプレゼントしてくださいました!!素敵すぎる赤薔薇



夜の丸の内キレイですよねキラキラ

やっぱり東京が好きだわー




そんな久しぶりのランチ会コーデ気づき


水玉のチュールが可愛いワンピースなのですが、薄手なので寒いかも?とペチコートを着用していきました


これ、裏起毛のペチパンツなんです

薄手の裏起毛だから、着膨れ感ないし、薄手なのに暖かい気づき



ウエストが食い込まない仕様になっていて、お腹いっぱいになっても大丈夫笑




裾はゴムになっているから、パンツの下に着たら、トイレタイムの時、裾を巻き込めるので、パンツの裾が床に付くのを防げますグッ

これ、韓国旅行のトイレタイムにも良いかも




オシャレコーデには欠かせないアクセサリー欲しいなぁキラキラ

オシャレな方って、アクセサリー使いが上手ですよね上差し

楽天ROOMからお知らせいただいたこちらのリングが素敵だなぁと


アメブロ公式ブロガーeri.さんコラボのリング


アメブロのイベントでeri.さんお見かけした事があるのですが、めちゃめちゃオシャレさんでした気づき
オシャレな方がコラボするアクセサリーってひと味ちがいますね!


しかも、錆びにくいステンレス製の18Kゴールド仕上げなので、金属アレルギーがあるまゆにも使えそうグッ




楽天マラソン中に利用できる割引クーポンでてますよ気づき

まさかの24%OFF!!

※2024/01/09 23:59まで


楽天ROOMに掲載中です

↓↓↓

 まゆの楽天ROOM

ぜひチェックしてみてくださいねパー

#PR


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー