韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

東大門で行列必須なヤンジ食堂
 
12月5泊6日の韓国旅行韓国
東大門エリアにあるglue hotelに宿泊
『5泊6日の韓国ソウル旅行は東大門エリア「glue hotel」に宿泊』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp



ホテル近くにある食堂に朝ごはんを食べにいきました


ヤンジ食堂

こちら、以前「次回の渡韓で行きたいご飯屋さん」リストにあげていたお店なんです



現地集合していた美容講師松田先生同じホテルに宿泊していたので、お誘いして2人で行ってみました気づき


開店10:30直後に行きましたが、ほぼ満席!!

平日なのに!見渡す限りお客様は韓国人!


席に着くと、オーダーせずとも本日の定食が出てきます

こちらが2人前!!


イシモチ??お魚美味しかった♡

肉食派のまゆですが、お魚完食しましたグッ

おかずもたくさんの種類があり、お腹いっぱいで食べきれずアセアセ



朝から満腹気づき

お腹いっぱい食べても1人7,000ウォンだったかな?

今どき10,000ウォン以下で定食が食べられるなんて!!ありがたや〜


オーダーしなくても人数さえ伝えれば良いので、韓国語を話せなくても大丈夫笑

おひとり様でも行けそうですグッ


忙しい中でも、帰りに際にこやかに挨拶してくださったハルモニが社長かな?なんだかほっこりしました♡




最初、別のお店かと思いましたが、2軒並んでヤンジ食堂です


まゆたちが食べ終わって、11:00過ぎに出た頃には大行列でした!!

カフェに寄って、お出かけの準備して、お昼過ぎに通った時も行列途絶えてなかったので、開店直後に行くのが良いかもですグッ

 


ヤンジ食堂場所はこちら


コネスト記事はこちら


 




  




 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー