韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

IPLレーザーのムダ毛ケア
 

\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーお忘れなくパー
↓↓↓
イベントバナー

 

 

以前UPしたこちらの記事


最新型IPL光美容器Ulike Air3 IPL光美容器」をお試しさせていただいてます気づき




お家でセルフ使用で週3回、太い毛もしっかりムダ毛ケアできる、IPL光美容器です上差し




これ、めちゃ便利なのが、AI連続照射モードや肌自動検知機能が搭載されていて、連続モードに切り替えると、自動で照射されるので楽ちんにケアできるんです気づき




さらに、冷却機能・トリプルクーリング技術を搭載されているんです上差し
照射部分と冷却部分が同じなので、光を当てた直後に冷やすことができるため、痛みが感じにくくなっています気づき




これまた付属品が気が利いてる!!

照射前にムダ毛はカットするのですが、カミソリ付いてますのおいで

到着したら、すぐムダ毛ケアできる笑



さらに、照射時に使用するサングラスとポーチ付き♡




このサングラス、折り畳めるようになっていて、コンパクトに収納できるの!便利ですよねニコニコ




まゆは付属品をよくなくすので笑

BOXに入れて保管しています

BOXもコンパクトで邪魔にならないのが良いグッ



Ulike IPL光美容器 Air3は、レベル3の使用だと使用85万回・90日間返品保証&2年間保証付き!!

カートリッジの替えも不要なので、本当にお手軽に自宅でムダ毛ケアができますよOK



今回、26%OFFのクーポンあります気づき

↓↓↓

 イベントバナー

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー


 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー