韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国コスメはQoo10メガ割でまとめ買い!!
 
 

みなさ〜ん!

Qoo10メガ割スタートしてますよ気づき



Qoo10メガ割では 20%OFFクーポン+ショップクーポン利用出来るから、韓国コスメがお買い得気づき


ただし、割引クーポンは枚数に限りがあり、1品に1個使用が必要なので、最大限にお得にお買い物するなら、セットになっているものを狙うのがコツです上差し


今回、オススメなのがこちら


SKIN1004

WINTER SPECIAL EDITION 

(センテラ エディション)

モニターでお試しさせていただきました



テンションあがる素敵なBOXに入っています

WOWたくさん詰まってる♡



SKIN1004人気のセンテラシリーズ

◾︎センテラトーニングトナー 210m

◾︎センテラアンブル 55ml

◾︎センテラクリーム 75ml

◾︎センテラ アンプル フォーム (ミニサイズ)

◾︎センテラ クレンジンオイル(ミニサイズ)





さらに嬉しいオマケ付き♡

◾︎ヒアルーシカウォーターフィットサンセラム15m

◾︎センテラウォーターゲルシートアンプルマスク2枚

◾︎センテラクイックカーミングパッド2枚入り



このセットあれば、クレンジングから、スキンケア、シートマスク、サンケアまでが叶ちゃいますラブラブ

センテラシリーズは、さっぱりとした使用感でデイリーで使えるシリーズで、肌タイプ問わず使えるし、今使用しているコスメをプラスして使用してもOKOK


パシャパシャ使えるのが良いわ




今回お試ししたセンテラシリーズセットの他、プロバイオシカセットもありますよ


 

 

 


そして、メイクアイテムのおすすめはこちら


ESPOIR(エスポア)

プロテーラービーグロウクッションニュークラス ゴールデンアワーエディション


クッションファンデに定評のあるエスポアから新しく発売されたクッションファンデ化粧品



とっても軽い付け心地でナチュラルなカバー感なクッションファンデです上差し

今までのエスポアのクッションファンデとは使用感が違う!!


ナチュラルながら、お上品なツヤ感があり、ツヤ肌を演出してくれますグッ



こちら、Qoo10限定のセットなんですが、クッションファンデ現品のほか、リフィル・ミニコンシーラー・ミニフィクサーが入っていました



ミニサイズですけど、充分使える内容量なので、今シーズンはこのセットでいけそう上差し


ついついカバーしたくて、重ね塗りすると、今の季節は乾燥しているから、この厚塗り感が悪目立ちしがちなんですアセアセ


このクッションファンデでナチュラルカバー+ツヤ感出して、気になるところはコンシーラーでちょんちょんして、フィクサーで仕上げる!!

めちゃ理にかなってる気づき



このセット、めちゃオススメですグッ






  アドベントカレンダーもメガ割♡


今年は韓国コスメのアドベントカレンダーを狙っていたのですが、やっぱり出てる!!


大人気のAbibのアドベントカレンダー



魔女工場のアドベントカレンダー


どっち買うか悩む!!

両方欲しい!!

クリスマスプレゼントで舞い込んでこないかしら笑



こちらはクレアスのクリスマスエディション




プレゼントで付いてくるスノーマンのキャンドルが可愛い♡


キャンドルだけでも欲しいわ笑

こちらは即ポチかしら?



が、しかしこちらも気になります


これはちょっと冷静に判断したいと思います笑

またポチしたものは別でUPしますねニコニコ

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー