韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 バーバリーのPOP UPイベント
 

作事UPしたこちら



アシアナ航空とアモーレ聖水のコラボイベントで、豪華なサンプルセットをいただきました♪



さらに、同じく聖水で開催されていたバーバリーのPOP UPストアにも行ってきました



何やら面白そうなイベントをやっていると、まゆ担当の美容師さんから情報を得て、行ってきました気づき


スタンプラリーに参加するとマグカップが貰えるんですチュー




韓国の携帯番号もしくはKAKAOしてるか?聞かれて、どちらもないと言ったら、ちょっと待ってと言われ、前の方のお連れ様みたいな体で入場できました笑


会場内には新作がズラリ

このバッグのカラーが今シーズンカラーなんだとか



ブーツ可愛かった♡




バーバリーといえば、マフラーでしょうか?

パープルカラー可愛いですねキラキラ




と、3ヶ所回って、スタンプラリー達成するも、今日の分のプレゼントは終了タラー

と言われてしまいました泣くうさぎ




せっかくなので、翌日に再訪して、無事にいただきました気づき



バーバリーのロゴ入りマグカップが入っていたのですが、思ったよりシンプル笑


裏にはSeongsu '23の文字が


これは特別な感じねキラキラ

聖水にはバーバリーのこの袋持ってる人がたくさんいました




偶然にも行けてラッキーでしたね♪

バーバリーの世界観が何だか新しく感じました






 

◼︎バーバリー ソンス・ローズ ポップアップ

会期/2023年10月7日(土)〜11月5日(日
住所/ソウル特別市ソンドン区ヨンムジャンギル73(73 Yeonmujang-gil, Seongdong-gu, Seoul, South Korea)


https://goo.gl/maps/Ew3Zoc9ju25Qk8k5A



https://jp.burberry.com/



期間限定ですが、聖水に行かれる方、ぜひ立ち寄ってみてくださいパー

 

聖水は大好きなエリアなんですが、なかなか行く理由がないと行かない場所なので、今回聖水を堪能出来て良かった♡


また次回も行ってみようっとチュー


  




    

ピンクハートお得なブログ特典ピンクハート

韓国アートメイク
10,000ウォン引き気づき


オリーブヤンググローバルショップ
5%割引気づき



チョコザップ
最大3,600円OFF気づき




おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー