韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国でアートメイク♡
 
 
まゆ、何年も前に眉毛のアートメイクをして、今は色が抜けて跡形もない感じだったので、アートメイク早くやりたい!と思っていたのですが、今回念願叶って、アートメイク行ってきました!


今回お試しさせていただいたのはこちら


「HaruBrow(ハルブロウ)

江南駅近くにあるアートメイクショップです

OPENしたばかりのお店で、店内とってもきれいでしたキラキラ



広々しているし、めちゃめちゃオシャレなんです




こんなお部屋に住みたいわラブ

人気のフレグランスがズラリ並んでいました

こちらは使用OKなんですよ




施術コーナーはこちら



はい!まゆの眉毛


アートメイクのおかげで、描き足さなくて済むようになったので、眉毛が生えてくるようになりましたグッ


ただ、すっかり色が抜けて、まだらな感じが気になるのと、立体的な眉毛にしたいとお願いしました気づき



まず、麻酔クリームを塗ってしばし待機します



その後、アートメイクする下書きをしていただきます


まゆは以前のアートメイクが残っていて、それが左右対象ではなく、その残っている部分をカバーしながら、左右差が目立たないようにデザインするのが難しかったようですアセアセ

確かに!だから自分でメイクするのも大変なんですよねタラー



そして、完成がこちらラブラブ


めちゃめちゃナチュラル!!
まゆの場合は、施術中も痛くなかったし、施術後もヒリヒリしたり赤くなったりしなくて良かったですラブラブ

※個人差あり



分かりやすく撮影していただいた

ビフォー&アフターがこちら!!


めちゃめちゃキレイキラキラ
そして、めちゃめちゃナチュラル!!


翌日、美容クリニックに行った際にも「アートメイク翌日とは思えない!ナチュラルでキレイ!!どこでやったの??」と大絶賛されました♡


まゆの歴代アートメイクを知る会社の後輩ちゃんが「韓国のアートメイク進化してますね!」「今までで1番ナチュラルでデザインも良い!」とこれまた大絶賛でしたラブラブ


まゆもキレイな眉毛に仕上がったのが嬉しくて、会う人会う人に見せびらかしています笑


最近、日本てもアートメイクは一般的になりつつあり、アートメイクしたい!って方が多いのですよおいで

まゆは韓国でしかアートメイクした事ないので、日本のアートメイクと比べられないのですが、韓国旅行がてら、今どきなアートメイクおススメいたしますグッ


日本人のスタッフさんがいるので、予約も日本語でOKですし、施術中も通訳してくださるので安心ですよ♡



 

  ​まゆ×ハルブロウ特別イベント!!


【まゆ×ハルブロウ特別イベント】
まゆのブログを見てお問合せいただいた読者様を対象に、10,000ウォン割引イベント開催します♡


公式LINEにて最初に「まゆのブログを見ました!」と必ずお伝えください

10,000ウォン割引で利用いただけます

※2023年11月6日までの来店が対象です



公式 LINEはこちら




「HaruBrow(ハルブロウ)

場所はこちら


江南駅5番出口すぐです上差し

近すぎて、通り越してしまいそうでした笑


江南駅は地下街にたくさんお店があって楽しめるし、エリア的にもあちこち出やすくて便利な場所で行きやすかったですグッ

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー