韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

アシアナ航空×アモーレ聖水のイベント
 
 

先日の韓国旅行で、念願の「アモーレ聖水(ソンス)に行ってきました

 

AMORE聖水の画像

 

「アモーレ聖水」は韓国化粧品大手メーカーのアモーレパシフィックが運営する施設で、アモーレの商品を実際にお試ししたり、購入ができるお店なんです上差し

以前行った時にはまさかの定休日で、今回リベンジ訪問です気づき

 

 

 

こちらで洗顔もお試しできます

 

まゆが行った時には、アジョシがじゃぶじゃぶ洗顔していて「あ、今日暑いからかな?」と思っていたのですが、ガチで購入してました!!

やっぱり、韓国って美容意識がすごいですね気づき

 

 

店内は広々していて、いるだけでヒーリングされる感じ♡

 

 

 

人気のメイクアップ商品もズラリ並んでいます

 

 
これもお試し可能!!
ちゃんとメイクブラシまで完備されています

 

まゆのお目当てはこちら

 

 

アモーレ聖水限定の化粧水ラブラブ

限定品に弱いまゆ笑

 

 

アモーレ=スキンケアなイメージだったのですが、フレグランスもありましたキラキラ

 

 

 

このシリーズが、とってもいい香りで、思わず即買い

 

こちらのシリーズも、アモーレ聖水限定品だったみたいです

 

 

2点位上購入すると、バスボムプレセントっていうから、購入しちゃいました笑

 

 

 

ってことで、秒で大荷物笑

お会計してくれた方が日本語話せたのですが、どんどん追加していったら、「こんなに買うの??って笑ってました」笑

 

 

 

購入品はこちら

 

 

 

こちらで購入すると、購入金額に応じて、サンプルがいただけます

好きなのが選べるようになってるのいいグッ

 

 

まゆは10ポイントまで選べると言われたので、購入したら高い雪花秀狙いで選びました笑

雪花秀の石鹸と、UV下地、最近気になっているプリメラのピーリングにしました

 

さらに、今月のサンプルでエスポアの化粧下地も頂きました

これ好きなやつ

 

 

で、さらに、さらに、

アシアナ航空とのコラボイベントを開催していますの!!

 

 

 

韓国までの航空券とパスポートを提示するだけで、豪華なプレゼントがもらえます気づき

 

これよこれ

 

 

まゆ、パウチサンプルのセットかな?と思っていたら、

写真の通り、ちゃんと使える豪華なセットでしたわキラキラ

 

これ、初日に貰いに行けばよかった

洗顔からシャンプー・トリートメント・ヘアオイルまで入っていました

 

 

そして、アシアナ航空のかわいいボールペン

このタイプは初めて見た!

 

 

 

ということで、無料でもらえた物がこちら

 

 

購入プレゼントのバスボム

 

 

あと、荷物が多いからと、HERAのトートバッグに入れてくれました

HERA買ってないけどね笑

このトートバッグが普通に可愛くて、持ちやすくて、滞在中エコバック的に使用してました

 

 

 

 

最初に頂いた割引クーポンとアシアナ航空イベントの割引が併用できたし、豪華なプレゼントまで貰えてかなり満足なお買い物でしたグッ

 

 

 

アシアナ航空のイベント内容はこちら

 

詳細はこちらでご確認いただけます

 

https://flyasiana.com/C/KR/KO/index

 

 

 

 

「AMORE(アモーレ)聖水」

場所はこちら

 

 

 

コネストにも掲載されてます

 

 

 

 

cafe onionの近くにありますよ

 

 

 

今回、聖水が本当に楽しくて、他にもイベントに参加してきたので、また別でUPいたしますねパー

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー