韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

次回の韓国旅行で行きたいカフェリスト
 
次回の渡韓で行きたいカフェリスト気づき

次回と言っても、明日からなんですけどアセアセ

今回は直前までバタバタしてます笑


エリア別にしてみました!



明洞エリア

 


CREAM CHIC


明洞にあるオシャレカフェコーヒー

いつも通りすがりにチラっと見ると割と混んでいるのです


インスタをチェックしてみたら、本格的なコーヒーが飲めるカフェっぽいし、デザートもある♡



これは期待値大ラブラブ



場所はこちら





URBUN PLANT 明洞


こちらも以前から気になっていたカフェ

グリーンに囲まれてる店内


ブランチも出来そうかな?と



今流行りのプレッツェルパンも有名みたいです



場所はこちら





弘大エリア



ALLTHEUGLYCOOKIE&TOUTLEMONDE

(オールザアグリークッキートゥールモンド)


OPENして間もない、とにかく可愛いカフェ♡




リボンの塩パンとか!可愛すぎる♡




このお店を知ったのは、空港鉄道AREXの公式ブログなんです

現地情報ありがたいですねチュー

住所で調べると、場所はこちら




韓国コスメBEIGICのカフェ

安国エリア

 


COFFEE BRONZE


安国よく行くのに、こちらのカフェ知らなかった!

お目当ては、いちごケーキ♡



そろそろ、いちごが食べたくなる時期ですよねショートケーキ


場所はこちら





そして、何回目の登場か分からないけど、まだ行けてないカフェ


KOTTON SEOUL



とにかく、店内の雰囲気が良さそうで、映えな写真撮りたくて笑




場所はこちらです



 

狎鴎亭・カロスキル エリア


こちらも、以前から行きたいと言っていて、まだ行けてないカフェ


DOSAN MAMMA


ギリシャヨーグルト食べたい♪



場所はこちら





おにぎりクロワッサンの人気店



久しぶりにカロスキル散策して来ようかと上差し

場所はこちら





また見つけたら追加していきますね気づき

行きたいご飯屋さんリストはこちら


 


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー