韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

この時期になると購入するデパコス
 

まゆ、普段はスキンケアからメイクアイテムまで韓国コスメを使用しています上差し
しかもプチプラなやつ

ですが、この時期になると買ってしまうデパコスがDIOR

 

 

なぜなら、BOXが美しすぎるから笑


今回購入したのはこんな感じ



サンプルも付いてきます


さらに、今回は豪華なプレゼントが貰えたんです気づき



割と大きめなコットンポーチキラキラ



さらに、オリジナルノートキラキラ


まゆ、DIORのノート好きでいつも持ち歩いているんです

左の赤い方、持ち歩きすぎて、一緒に入れているポーチの色が移ってよごれちゃいましたアセアセ


こちらのノートはもう販売していないのですが、色違いのノートは普通に購入すると、11,000円!!


そのノートとほぼ変わらないノートがノベルティとして貰えるのですよおいで


一つ違いがあるとすれば、販売しているノートには罫線あり



ノベルティのノートは罫線なし


なくても問題なし上差し

そろそろノートを購入しようと思っていたので、欲しいノートがノベルティで貰えて良かったピンクハート



ちなみに、韓国の免税店で買ったら安いか?調べてみたのですが、日本で購入した方が安かったですグッ


という事は、韓国行く時に日本の空港免税店で買えば良かったわ!

と思いましたが、それではノベルティが手に入らないわタラー


まゆは、オンラインショップで購入しました





デパコスは、DIORの他、GUCCIも好きなので、調べてみたら、GUCCIは韓国免税店(新羅オンライン)の方が断然安かったです


ドルから円にしても、2,000円位違う!!

GUCCIさん、どうゆう事でしょうかびっくり


という事で、GUCCIは韓国で買ってきます笑

 


この時期、ホリデーコレクションとか出るし、ノベルティも豪華で、ついついデパコス購入してしまうまゆなのでした笑ううさぎ

 



12月3日(日)開催の「韓国deお茶会」

お申込みは本日までです気づき


ご検討中の方、お早めにご連絡くださいねニコニコ

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー