よく読まれている
人気記事はこちら♡
ですが、この時期になると買ってしまうデパコスがDIOR
なぜなら、BOXが美しすぎるから![]()
↓
今回購入したのはこんな感じ
↓
サンプルも付いてきます
↓
さらに、今回は豪華なプレゼントが貰えたんです![]()
↓
割と大きめなコットンポーチ![]()
↓
さらに、オリジナルノート![]()
↓
まゆ、DIORのノート好きでいつも持ち歩いているんです
左の赤い方、持ち歩きすぎて、一緒に入れているポーチの色が移ってよごれちゃいました![]()
↓
こちらのノートはもう販売していないのですが、色違いのノートは普通に購入すると、11,000円!!
そのノートとほぼ変わらないノートがノベルティとして貰えるのですよ![]()
一つ違いがあるとすれば、販売しているノートには罫線あり
↓
ノベルティのノートは罫線なし
↓
なくても問題なし![]()
そろそろノートを購入しようと思っていたので、欲しいノートがノベルティで貰えて良かった![]()
ちなみに、韓国の免税店で買ったら安いか?調べてみたのですが、日本で購入した方が安かったです![]()
という事は、韓国行く時に日本の空港免税店で買えば良かったわ!
と思いましたが、それではノベルティが手に入らないわ![]()
まゆは、オンラインショップで購入しました
↓
デパコスは、DIORの他、GUCCIも好きなので、調べてみたら、GUCCIは韓国免税店(新羅オンライン)の方が断然安かったです
↓
ドルから円にしても、2,000円位違う!!
GUCCIさん、どうゆう事でしょうか![]()
この時期、ホリデーコレクションとか出るし、ノベルティも豪華で、ついついデパコス購入してしまうまゆなのでした![]()
12月3日(日)開催の「韓国deお茶会」
お申込みは本日までです![]()
↓
ご検討中の方、お早めにご連絡くださいね![]()
\ お得に買える韓国コスメショップOPEN /
10%OFF+10%ポイント還元実施中♡
↓↓↓
おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡





















