韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

次回の渡韓で行きたいご飯屋さんリスト
 

今年8回目!!
になる韓国旅行がもうすぐなまゆ韓国
行きたいお店をピックアップ中です気づき



カフェリストはこちら


『次回の韓国旅行で行きたいカフェリスト♡』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp




今回はご飯屋さんをピックアップしました♪

今回、宿泊するのが汝矣島(ヨイド)エリアなので、近くにあるザ・現代 ソウル」には必ず行きたい!!


その中に入っているご飯屋さんをチェック気づき

ここ良さそう♡



徳仁館 ザ現代ソウル店


トッカルビのお店です

美味しそう♡




あと、おひとり様には嬉しいカルグクスのお店もありました!


ミルボン ザ現代ソウル店




「ザ現代ソウル」散策しがいがありそう!!

場所はこちら


汝矣島駅の地下連絡通路直結だから、雨の日でもOKOK




そして、アワビ粥が食べた〜い!

安国にあるこちら!

チュギチャルマジャというアワビ粥専門店



アワビ粥専門店ってすごくないですか!

なかなかこれは!というアワビ粥に出会わないので、お試ししてみる価値ありですね上差し


場所はこちら




そして、益善洞(イクソンドン)にあるこちらにも行きたい気づき



ミルトースト

ミルトーストはベーカリーカフェ的なお店ですが、パンはまゆにしてみたらご飯笑 



ミルトーストは有名ですが、こんなメニューあるの知らなかった!!



とうもろこしパン

間違いなく美味しいでしょ気づき




そして、おひとり様でも入りやすそうな食堂発見!!



カムナムチッ運転手食堂



豚肉プルコギが有名なお店で、定食スタイルの食堂なので、心置きなく一人で行けますねグッ

場所は弘大エリアにあります



行きたいカフェにも近いわ気づき

なかなか良い場所じゃないですかチュー



【更新】

食べたい物や行きたいお店が続々と現れたので追加しておきます笑


久しぶりにポッサムも食べたい!!



ウォンハルモニポッサム・チョッパル 弘大駅店



有名なるポッサムのチェーン店

明洞やロッテワールドモール内にもある!!

弘大は駅近です♪



おひとり様でも焼肉食べたい!

焼肉定食が食べられるお店発見



慶州食堂

お店もオシャレな感じだし、定食だからおひとり様でも全然OKOK

モクサル食べたいラブラブ



こちらも弘大エリアだわ♡

あら、意外にも弘大エリアでおひとり様ご飯できますねグッ


慶州食堂場所はこちら





ちなみに前回の行きたいご飯屋さんリスト


前回は、どこにも行けなかったタラー

今回は行けると良いなぁチュー



 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー