韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

モバイルバッテリーをカスタマイズしてみた!
 
 

以前UPしたこちら


『会社の同僚に言われて驚いた事!!』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp


まゆ、ついに!

チョコザップに通い始めたのですが

張り切りすぎてモバイルバッテリーを壊してしまったんですタラー



ないと困るので新しいモバイルバッテリーを購入したのですが、これが買って良かった!!


デザインとカラーが選べて、名入れできるし、フォントまで選べるんです気づき



出来上がりはこちら


D⚪︎⚪︎R風を狙ってみました気づき

文字の真ん中スペース入れたら完璧だったな笑



これが、可愛いだけではなくて、とっても優秀でしたのおいで


ストラップ付き!?

落とさなくて良いかもねグッ



と、思いきや、違う端子の充電が出来るではないですかびっくり




これなら、スマホとイヤホン同時に充電が可能です気づき




さらに、めちゃめちゃ気が効いてるのが、後ろにつっかえ棒みたいなのが内蔵されていて、スマホスタンドになるんです上差し



これ、外出先でのZOOM打ち合わせとかに便利グッ

これはめちゃ良い買い物しましたわラブラブ



ちなみにまゆのオーダーはこちら


▪️本体カラー:くすみピンク

▪️背景デザイン:上下千鳥

▪️名入れフォント:ブロック体フォントA1

▪️名入れフォントカラー:ホワイト

▪️名入れレイアウト:パターンG

名入れしたい文字ら備考欄に入力すればOKOK

20文字まで入れられます


わーい♪

これすっごく気にいったラブラブ



また違うデザインで作りたくなっちゃうわ笑
こちらから購入できますよ

 





 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー