韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

北海道旅行で宿泊した至れり尽くせりなホテル♡
 

先日、1泊2日で北海道函館にプチトリップしてきたまゆ飛行機

ど平日にも関わらず、飛行機は満席だし、予約必須なお寿司屋さんも満席!!
観光地も賑わっていて、国内旅行の需要が高まっているのかしら?


とりあえず、美味しい物をたらふくいただき幸せな2日間でした笑


 

そして、宿泊したホテルもすっごく良かったので、備忘録兼ねて皆さまにも情報シェアさせていただきますね気づき


宿泊したホテルはこちら


ラビスタ函館ベイ



共立リゾートグループが運営するホテルです

15周年だそうで、老舗の人気ホテル気づき



お部屋はマウンテンビューのツインルーム

写真で見るより広くて、キレイキラキラ




座敷タイプのお部屋で、ソファーあり



そして、大きな窓があり、真正面に函館山が見えます

開放感があって、明るいお部屋でしたキラキラ




この窓際は、座れるようになっていて、これがデスク代わりになりますのおいで




ここで、メイクしたり、コーヒー飲んだりしました



このコーヒー、お部屋にコーヒーセットが置いてあり、豆を挽いてコーヒーを入れられるようになってるんです!!


素敵すぎるキラキラ

コーヒー豆を挽くのが楽しいし、良い香りの美味しいコーヒーを毎日飲みたい!

スーツケースの空きがあれば、このセット欲しくて、買って帰りたかったです気づき



温泉大浴場もありますが、内湯もあります

バストイレは別で、廊下に洗面台があります



その大浴場が広々していて良かった!!




アイス食べ放題です♡


ドライヤーはリファが置いてありましたグッ

お部屋にあるお風呂セットが可愛い



お休憩スペースもあり、夜景を見ながらアイス食べました笑




そして、ラビスタ函館ベイ最大の魅力は朝ごはん!!

ブッフェスタイルで、品数が多いし、この海鮮が食べ放題ですのよラブラブ



朝から豪華な海鮮丼気づき




函館山を眺めながらいただきましたもぐもぐ





ホテル内は至れり尽くせりな感じで、本当に不自由なく過ごせますが、ホテルの場所も良いグッ

周辺には徒歩で観光できる場所がいくつもあり、遠出しなくても楽しめちゃいます♪




目の前には金森赤レンガ倉庫があり、たくさんのお店が入っています



夜はライトアップされてキレイキラキラ




オシャレなスタバもありました!



海の夜景を見ながら、夜カフェができちゃいます




そして、函館山も近い!!



函館山は夜にもロープウェイで行けるのですが、この夜景は必見ですキラキラ





2日目に行ったグルメ巡り


 

映えな建物があるエリアにも徒歩で行けます



写真撮りに何回も行きました笑




今回、修学旅行以来の北海道旅行飛行機
函館はお初だったのですが、羽田からあっという間に到着してビックリ!!

長距離の車移動より楽かも上差し
国内旅行も飛行機を使えば色んな所に行けるなぁチュー

旅行は日常から完全に離れられるし、新しい発見があったりして、どこに行っても楽しいですね♪
だからやめられないのよねラブ

函館、桜の季節にでもまた行きたいなぁ桜


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー