韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

束の間の国内旅行✈️
 

 昨日から北海道函館に来ています

 ↓『北海道にプチトリップしてます♪』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp


いつもながらに弾丸旅行なので、2日目にして最終日です泣くうさぎ


せっかくだから!と、美味しい物をたくさん食べたい!と毎食お腹いっぱいもぐもぐ

もう、お腹がはち切れそうですタラー



宿泊ホテルの朝ごはんが豪華でして

海鮮取り放題!!



欲張って取ったら盛り盛りにタラー



さらにデザートまで笑




ホテルをチェックアウトして、旧北海道庁函館支庁庁舎をリノベーションしたカフェレストランへコーヒー

Jolly Jellyfish 



すごい可愛いカラー🩵


建物内は広くてオシャレキラキラ



名物ステーキピラフ(略してステピ)をいただきました♪




お肉が柔らかくて美味しいし、トラピストバターを使ったピラフがめちゃめちゃ美味しかったですラブ


お腹いっぱいと言いながら完食もぐもぐ




そして、函館市旧イギリス領事館



こちら、雰囲気のある洋館のなかにカフェがありますのおいで




アフタヌーンティーがいただけるのですが、さすがにお腹いっぱいで、お目当てのローズソフトクリームだけいただきました赤薔薇


ローズソフトクリームに食べられるローズが散りばめられていて、ローズの良い香りがして、とっても美味しかったですラブ



とにかく、お腹いっぱいでしたが、後悔はなし気づき



お初だった函館旅行、ご飯は美味しいし、昔の建物をリノベーションしているお店も多く、とっても素敵な雰囲気の街でしたグッ

また行きたいなぁ




函館、肌寒いのかな?と思いきや、2日目は気温高く、日中は半袖でOKでしたOK



午前中、雨が降っていて、お昼過ぎには晴れて日差しが強かったタラー

お気に入りの晴雨兼用傘持って行って良かったです



そして、坂道や階段が多い場所を散策したので、スニーカー履いていって正解でした

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー