韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

早朝からやってる明洞のご飯やさん
 

8月の韓国旅行韓国
羽田⇔仁川、大韓航空の深夜便を利用しました

夜中2:00羽田発の便で、寝ずに韓国入りアセアセ

宿泊ホテルにスーツケースを預けて


とりあえず朝ごはん食べよう!

と明洞に到着したのが7:00前


どこか開いてるお店ないかな?と上差し

明洞に再OPENした神仙ソルロンタンが24時間営業ではなくなったのは知っていたのですが、明かりが付いていて、準備していた感じでしたの




もしかして、営業時間変わったのかも!と行ってみたのですが、やっぱり変わってなかったガーン



早朝からやっていると言えば、南大門のカルグクス!



と思ったたのですが、雨が降っていたので、近場で探して、5:00から営業しているイェジ粉食へ気づき


イェジ粉食は日本人にも人気のお店で、知っていたのですが、初めて行ってみました


ソルロンタンが食べたかったので、ソルロンタンをオーダー

運ばれてきたおかずが、品数も多く豪華!!


程なくして運ばれてきたソルロンタンとご飯



ソルロンタンは文句なしの熱々なやつ♡



麺も入っていて、朝から盛り盛りなご飯です



イェジ粉食、店内広くないのですが、常に満席でした!

ボリュームあるので、朝から満腹もぐもぐ




「イェジ粉食」場所はこちら




詳細はコネストでパー



早朝から営業しているし、おひとり様でも入れるのは良いですねニコニコ


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー