韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

イビススタイルズアンバサダーソウル明洞に宿泊
 
 
8月の韓国旅行韓国
直前に宿泊ホテルを変更しました

『直前でもお安く予約できた明洞エリアのホテル!!』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp




条件は「駅近」「新しめ」「お手頃価格」なホテル

まゆの鬼検索の結果、ヒットしたのがこちら気づき


イビススタイルズアンバサダーソウル明洞



HPから会員登録したら、まあまあお手頃価格で予約できましたグッ



ロビーも明るくてオシャレな雰囲気で、入った瞬間、気に入りました笑






宿泊したお部屋はスタンダードダブル


思ったよりも広かった!!

シンプルでスタイリッシュな雰囲気ですね



小さいですが、テーブル&チェアもあります



機能的なクローゼットと冷蔵庫、セーフティBOXもあります



お水はミニサイズが2本入ってました



そして、良かったのが、バストイレ別だった事!!




湯船はなく、シャワーのみです




お隣に洗面台があります




このジャバラ扉があるおかげで、洗面台がビチャビャにならずにすみました



荷物置くところないなぁ〜と思いましたが、折りたたみの荷物台がありましたグッ



そして、コンセントはマルチプラグもあり、LANもありました



 

そして、これ!

モバイルチャージャーがありました気づき


スマホと充電器が一緒に充電出来て便利でしたよグッ


さらに、耳栓まで!!



緑茶とコーヒーもありましたが、粉のインスタントコーヒーではなく、ティーバッグ型のコーヒーだったのも嬉しいコーヒー




あと、チキンやバーガー、ビールなどがオーダー出来る!

21階にあるレストランからテイクアウトできるそうです




これ、絶対美味しいでしょ!

頼もうか?本気で悩みました笑



お部屋が最上階だったので、見晴らしよく、明るいお部屋でしたグッ

もうちょっとでソウルタワー見えたんですが、ギリ見えなかった笑



そして、お隣?が工事中で、この機材が倒れて来ないよね!?って、ちょっと心配でした


 

さらに、カーテンを動かす棒??がやけに短くて、まゆの身長だと、やっと届く位置にあり、届いたところでカーテン動かないアセアセ

って不便さあり笑



ですが、立地もよく、お部屋も快適でリラックスして過ごす事ができましたグッ




そうそう、楽しみにしていたルーフトップバーは連日の雨で断念タラー



大浴場は有料だったし、美容クリニックやアートメイクに行ってダウンタイムがあり、お風呂に入れなかったので、行けませんでしたタラー

 

まっ、よもぎ蒸しでリフレッシュできたからいっかなチュー




 📍イビススタイルズアンバサダーソウル明洞

場所はこちら


4号線明洞駅からすぐ!

3・4号線の忠武路駅も近いです


そういえば、忠武路駅5番出口に新しくエスカレーター出来てました!



おお!これは便利になりましたね



イビススタイルズアンバサダーソウル明洞

今回、予約はこちらでしました



イビススタイルズアンバサダーソウル明洞、宿泊してみたら、想像以上に良かった♡


館内案内とかレストランへのテイクアウトオーダーもオンラインで日本語で確認出来て、便利でしたグッ


今どきっぽいビジネスホテルな感じ??

またお手頃価格で宿泊できたら泊まりたいですチュー







 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー