韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

はすや粉なっとうで菌活!!
 

大人女子のまゆ、最近色んなところが気になり始め、結局のところ体内からケアが必要だな上差し

と気が付き、同じくAmeba公式ブロガーこまちさんが主催する玄米プログラムに参加して、世界が変わりました気づき

『2週間で−2キロ!!見える世界が変わりました!!』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp


トータル3回参加したので、また別でレポいたしますが、体内ケアで重要なのは排出力と悟りましたのよおいで




そして、最近はこちらで菌活しています


はすや

粉なっとう あらびき



以前からちょいちょい摂取していましたが、この「あらびき」にハマって、はやくも2袋目グッ

「あらびき」と言っても、そこまで粗くなく、溶けると食感が若干ある程度です




これが、汁物によく合うんです気づき

味噌汁はもちろん、韓国旅行土産の韓国無印良品のワカメスープやプゴクスープに入れて飲んでます




スープに小さじスプーン1杯入れてかき混ぜるだけで完成キラキラ



なっとう臭さもなく、美味しくいただけますグッ

まゆ、納豆は大好きで良く食べるのですが、納豆だけでお腹いっぱいになってしまうので、最近は粉なっとうにしてます



はすやの納豆菌への熱がすごい気づき

同封されて来たパンフレットをしげしげ眺めながら、やっぱり菌活にははすやの粉なっとうよね!

と思ったのでしたチュー




今回ご紹介した「あらびき」の他、パウダータイプもあります



  
お好みで選べるの良いですねグッ
まゆおススメ!はすや粉なっとう50%OFFクーポン出てますよ気づき
クーポン取得はこちらから

 イベントバナー

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 


おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー