韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

VTの天然マイクロニードル美容液
 

楽天お買い物マラソンスタート♪
イベントバナー

 


最近、SNSでよく見かける「VT」の美容液

VT リードルショット300」

をお試しさせていただきました気づき




VTの代名詞「CICA」ツボクサエキス(整肌成分)

「天然マイクロニードル」シリカ(スクラブ)

配合で、今までのVTの商品に比べて攻めてる感じがして、気になっていたのですチュー



「VT リードルショット300」は洗顔後の最初に使用する導入美容液で、夜のスキンケアに使用します上差し




乳液のようなテクスチャーかと思いきや、塗り広げるとみずみずしいウォーターテクスチャーで、ベタベタせず、さっぱりとした使い心地です




使い方にコツがありまして、マッサージするようにぬりぬりするとより効果的グッ

ただ、マイクロニードルがチクチクする感じがあるので、初めの内は少量からお試ししてみた方が良いかも上差し




お肌にうるおいを与えて、肌環境を整えてくれるので、美容成分が角層まで浸透しやすくなり、肌のキメを整える効果があります気づき


VTリードルショット使用後は、いつもよりしっかりめに保湿ケアをした方がいいみたい!

化粧水もいつもより多めにパシャパシャして、乳液+クリームでしっかり保湿しましたグッ

個人的には週2〜3回くらいの使用がちょうどいいかな、と感じました!

※あくまでも個人的な感想で、効果効能を保障するものではありません




《使用上の注意》

・美容デバイス併用NG

・美容皮膚科での施術後使用NG

・日焼け止め必須

・肌状態を見て、使用量・使用頻度を調整する


パッケージが日本語表記なので、確認できるのでご安心をパー




今回お試ししたのはVT リードルショット300」ですが、リードルショットは100・300・700と3種類あります




マイクロニードルの配合料が違いますの

95,000 本配合



237,500本配合



570,000 本配合


最初は100か300からが良いかと上差し
まゆは300でちょうど良い感じがしました



美肌への近道は「角質ケア」と「保湿」と思っているのですが、「VT リードルショット300」なら、毎日のスキンケアでそれが叶うから、お手軽に角質ケアをしたい方におススメグッ


現在、10%OFF+オマケ付きとお得なんですが

さらに!!300円割引クーポンあります♡

割引クーポン取得はこちらから

 ↓↓↓


 イベントバナー

 

 ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

  

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー