韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 Qoo10メガ割スタート!!
 

皆さ〜ん!韓国コスメがとにかくお買い得になるQoo10メガ割がスタート!!



メガ割で買えば、韓国で買うより安い韓国コスメ


とにかく、割引クーポンダウンロードしまくりましょう!!





  Qoo10メガ割で何買う??


Qoo10のメガ割、20%OFFでかなりお得にお買い物できるのですが、クーポン利用が必須!!


メガ割期間中、3タームに分かれていて、1タームごとに3枚のクーポンが取得でき、トータル9枚の割引クーポンが利用できますOK


しかし、取得出来る枚数が決まっていると、どれを買うか?悩むところですよね上差し

なので、メガ割20%OFFクーポンを上手に使うには??をピックアップしでまましたニコニコ




①お高めなアイテム

いつもなら躊躇してしまいそうなお高めアイテムも20%OFFになるチャンス!!


まゆが神アンプルと呼んでいる品美容クリニックのウルトラVHINアイテムキラキラ

メガ割で買わずにいつ買うの!?な逸品です


使用レポはこちら



メディキューブのEMS美顔器もオススメ!


使用レポはこちら






②愛用品はまとめ買い

Qoo10のメガ割クーポン、枚数も決まっているのですが、1商品に1枚使用するので、いつもの愛用品はまとめ買い!!


まゆ愛用中のダルバトーンアップサンクリーム


 ハクスリーのハンドサニタイザーとか


ハンドクリームもいつも半年分まとめ買いしてます笑

 



③セットになっているもの

1商品に1枚の割引クーポンが必要なんですが、セット販売されている物なら、何個入っていようが、1枚でOKOK

なので、セットになっているアイテムがオススメなんです



Abibのドクダミセット

お買い得なだけではなく、オマケまで付いてくる♡



オリーブヤング公式のスキンケアセットは間違いなくお買い得

 


クレアスのビタミンBOXも良さそう♪



アプリンのピンクティーツリーセット

プチプラなのがさらにプチプラに!!



④お試しコスメ

ちょっと気になっていたアイテムをお試し買いするのに、Qoo10メガ割は最適飛び出すハート

 

maxclinicのボトックス美容液


最近流行りのレチノールコスメ!

使ってみないと、自分の肌に合うか分からないですよね〜

20%割引で買えるならお試し買いに最適グッ







使い比べてみたりも出来ますよね

という事で、今回もクーポン足りなくなりそう笑

 

  


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村