韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

1日15分でOK!お風呂で出来るEMSトレーニングでヒップアップ♡
 
楽天お買い物マラソン開催中
 イベントバナー

 

楽天のおススメ品を紹介します♡

お仕事でお試しさせていただいたこちら



【MYTREX】

AQUA LIFT EMS ヒップトレーニングマシーン


これ、久しぶりにHITだった美容デバイス

なんと!完全防水でお風呂で使えるEMSトレーニングマシーンなんですおいで


湯船に浸かりながらヒップアップトレーニングが出来ちゃうという画期的なマシーン!!


わかりやすいように湯を抜きましたが、こんな感じで、浴槽に置いて座るだけ!


よくあるEMSパッド型のトレーニングマシーンは、ジェルが必要だったり、パットを貼り付けるのも面倒ですが、これは毎日のバスタイムに座るだけでOKOK

まさにズボラ美容の極み!



そもそも、なぜお風呂で使うのか?

EMSは電気が流れる事で筋肉を鍛えてくれるのですが、直接肌に触れないと電気が流れないのです

しかし、お尻にパット付けるのはなかなか面倒タラー

だったら、お風呂タイムにながはでしちゃえばいいじゃん!な発想なんですが、これがなかなか理にかなってますのおいで


湯船につかると、温浴効果で筋肉が柔らかくなるので、EMSによる刺激が効果てきめん!

さらに水の中だと通電率が高まるので、効率よくEMSトレーニングが出来るのですグッ


やだ!ズボラな上に効果的♡



このEMSマシーン、座るだけでOKなのは、電気が流れるパッドが大きいから!

座るだけでお尻全体に刺激が伝わります


座る位置を変えれば、筋肉の刺激が変わるので、簡単に気になる部位をケアできちゃいますOK


ヒップアップ専用のEMSマシーンですが、太ももや足裏にも使えるので、かなり使える気づき


充電式なんですが、1回充電すれば、60回位使用可能なので、経済的!


EMSパワーは20段階あり、+−のボタンで簡単に調整出来るので、操作も難しくありません上差し


操作は簡単ですが、本格的で結構パワフルなので、1段階から様子を見て始めた方が良いですよ気づき



そして、お風呂で使った後は、付属のネットバッグに入れてかけておけば乾燥できるので、お手入れも簡単グッ



【MYTREX】

AQUA LIFT EMS ヒップトレーニングマシーン

豪華なBOXに入ってくるのでプレゼントにも最適


ヒップアップって、エクササイズで頑張ろうと思うと、まず正しい動きをするのも難しく、やっても効果あるのかな?で挫折しがちですが、これなら、お風呂で座るだけでOKなので、簡単にトレーニング出来ちゃうので、本当におススメです!

3週間の継続使用で、変化を実感出来るようなので、せっせと使いたいと思いますニコニコ



まゆの楽天ROOMに掲載しています

↓↓↓

まゆの楽天ROOM

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


オンラインサロンOPENしました♡

 



カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー