韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 楽しい時間はあっという間
 
2泊3日の弾丸韓国旅行飛行機韓国

本当にあっという間!!


最終日の今日は目覚ましアラームかけ忘れていてアセアセ

やば!!と飛び起きたらまだ朝の7時でした

とりあえず良かったわ笑



朝早く起きたので、ソウル駅で事前チェックイン



その後、明洞で早めの昼ご飯食べて



前回行けなかったカフェへ



このカフェめちゃ良いラブ

また来ようっと♡



今日もお天気良かったので、散歩がてら歩いてソウル駅に向かいます




明洞あたりから、10分位でソウル駅に到着



ソウル駅に到着すると、帰るんだなぁと実感泣くうさぎ


お家に帰るまでが遠足なので、気をつけて帰りたいと思います笑


 

 


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー