韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 弾丸韓国旅行あっという間に終了
 
 先日、韓国ソウルに行って来ます飛行機韓国

 と言っていたばかりですが


『次回の渡韓は突然に!?』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp



もう帰ってきちゃいましたアセアセ

空が明るいうちに帰国するのが久しぶりで、空の景色も楽しめました♪



 韓国旅行再開した時「弾丸韓国旅行から卒業したい」と言っていたまゆ



全然卒業出来てないし、なんなら、今回70回目の弾丸韓国旅行でしたお祝い

おめでたい!!


という事で、明日からは4月1回目「peachで行く弾丸韓国旅行」レポを再開いたします

 

インスタのハイライトにまとめてあるので、良かったらそちらも見てみてくださいパー






Pick Item

楽天マラソンラストスパートでポチ



消耗品もポチ




このパンプス可愛い🫶



 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー