韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡


 

 

韓国チェジュ島で現地調達したコスメ


ですが、クレンジングを持って行くのを忘れたんですびっくり

どっかで買えるだろうと思っていたのですが、なかなか時間がなくタラー

が、しかし、プレゼントでいただいたグッズの中に、なんとTOUN28の石鹸が入っていました!


泡立てネットまであるよラブ

石鹸×2個、ボディクリーム×3個、泡立てネットと歯ブラシまで入ってました



TOUN28、Qoo10に公式ショップがありましたが、なくなった??


楽天24にヘアソープ発見!!

他のアイテムもぜひお願いしたい♡



宿泊したホテル、グランドハイアットチェジュのアメニティに、クレンジングティッシュが入ってましたのおいで



クレンジング持っていかなくても大丈夫だった笑

ですが、しっかり落としたいなぁと、イニスフリーチェジュハウスに行った際に、現地調達!!




購入したのはこちら


スーパーヴォルカニックポアBHAクレンジングオイル


BHA配合のクレンジングで、角質ケアと毛穴ケアが出来そう!と購入


が、しかし、クレンジングした後、シートマスクをしたら、ヒリヒリしてすぐ剥がしましたアセアセ



チェジュハウス限定パッケージのシートマスク



こちらの洗い流すタイプのパックは大丈夫でした


ブツっと吹き出物もあっので、ビジャ&ティーツリーを使用したら、落ち着きましたグッ




やっぱり、旅行用コスメはいつものアイテムを持参する方が良いですねタラー



次回のソウル旅行では、クレアスのクレンジングミニサイズを買っておこうっとグッ




ちなみに、グランドハイアットチェジュ、アメニティが、なんと、バルマンでしたの♡




シャンプー、ボディソープもめちゃ良い香りだし、使い心地も良かったのですが、イ・ムンウォン韓方クリニックのヘアセラムを持参



これ、わざわざ持って行って正解でした

ちゃんとまとまって、ツヤツヤ髪に♡

おかげで、ストレスフリーでした



イ・ムンウォン韓方クリニックのヘアケアアイテム、皆が絶賛するのわかるグッ

おススメです気づき


日本からも購入できます

割引イベントやってますよ♪


次回のソウル旅行がもうすぐなので、色々準備さしないと上差し








11月5日(土)に開催!!

【韓国旅行セミナー】残席わずかとなりました!

お申込みはお早めにパー




 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天 ROOMに掲載中です♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
【HIS】旅行プログラム