韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡

 

 

 

 

お初!!関空からチェジュへ飛行機
 
 
ついに!
チェジュ島に行ってきま〜す飛行機
 
今回のチェジュ島旅行、よく考えたら弾丸でした笑

 

 

 

 

仕事帰りに成田空港へ

国際線ターミナルにも行ってみましたが、ガラガラでした

 

成田空港国際線第一ターミナルの画像

 

今回は大きなスーツケースは動きにくいと思ったので、機内持ち込みサイズにしましたが、しっかり重量オーバーで、預け荷物となりました笑

 

 

 

夜中にホテルに着いて、朝早く関空に集合

twayのチャーター便で行ってきます飛行機

 

 

 

また到着したら UPしますね!

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村