韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡



Qoo10メガ割クーポンは早く使い切った方がお得!?


Qoo10メガ割参戦中のまゆ

クーポン利用で20%OFFになるので、かなりお買い得であります気づき


しかし、メガ割開催中、3回に分けて、合計9枚しか割引クーポンが貰えるないので、ポチ品をじっくり吟味しておりましたの




しかし、第一弾では初日早々に割引クーポンを使い切り、誰かにクーポン譲って貰おうかと思っていたら、何と!!


追加のクーポンが送られてきましたキラキラ



以前にもUPしていましたね



これ、フォロワーさんに教えていただき知ったのですが、20%OFFの割引クーポンは、早々に使い切ると、追加で送られてくるみたいです!!


第一弾と第二弾、早々に使い切ったら、2回とも追加のクーポンが送られてきました!!


会社のQoo10メガ割仲間に確認したところ、どうやら、1日残っていれば追加クーポンが送られてくるのでは??となりましたグッ




8月24〜27の第一弾で確認したのですが、

▪︎初日に使い切った→追加クーポンあり

▪︎2日目に使い切った→追加クーポンあり

▪︎3日目に使い切った→追加クーポンあり

▪︎最終日に使い切った→追加クーポンなし

でした上差し


という事は、第二弾の最終日は明日なので、今日30日に使い切れは追加クーポンが送られてくるかも??



まゆは、追加で送られてきた割引クーポンで、愛用中のマスクをポチする事ができました



追加クーポンありがたい!




しかし、追加クーポンがある事はどこにも記載されていないし、シークレットプレゼントなのかしら?


クーポン足りない!

って方は、早めに使い切ってみましょう笑




以上、Qoo10メガ割のマニアすぎる情報でしたパー

メガ割って何??な方はこちらをご参照ください









 

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー