韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡




 

 

チェジュ航空機内食カフェが新宿にOPEN!!



今日、チェジュ航空からメールのお知らせが


あらアセアセ

あまり利用しないかもだけど、チェジュにも行くし笑

解除だけしておこうと、再ログイン設定したのですが、お知らせで見つけたこちら



あら!!チェジュ航空のカフェが日本上陸!!

これ、昨年韓国でも話題になったカフェ



韓国のお友達がリモートレポしてくれていました



日本でもぜひ〜と言っていましたが、実現しますね!!



韓国では、客室乗務員が提供していましたが、日本では新宿プリンスホテルとのコラボになるそうです



9月1日〜10月31日までの2ヶ月間限定で開催されます


機内食メニューが美味しそう気づき




プルコギ丼





5色ビビンバ丼




CA機内食だって!

CAさん、結構ガッツリした物食べてるんですね!面白い笑





新宿プリンスホテルではチェジュ航空とのコラボルームまであるそうです


すご〜い

泊まってみたい飛行機



1日1室限定だそうです





チェジュ航空機内食カフェ「ヨ・ヘン・マッ」

詳細はこちら

チェジュ航空



9月1日〜だから、韓国から帰ってきてから行ってみようかなチュー



 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー