韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

人気記事はこちらです


 

Qoo10でお買い得な韓国コスメ福袋ランキング♪


Qoo10でメガ割開催中


今回は買う物ないかな?と思っていたのに、割引クーポン足りないまゆです笑


今日も検索していたら、お買い得商品見つけて思わずポチしちゃいましたチュー



ヴィーガンコスメ「athe(アッテ)」の福袋

ファンデーション / シートマスク / リップ 

の3点セットで、2,800円!


アッテって、ちょっとお高めなんですけど、この福袋、かなりお安かったので思わずポチしたのですが、まゆが選んだよくよく見たら、使用期限が

9月22日まででしたガーン


しかも、今見たらアンプルが選べるようになっていて、そっちの方が良かったと後悔ショボーン



なので、失敗のないよう、福袋をよ〜く見比べ出来るよう、ランキングにしてみました気づき



※あ、あくまでも、まゆが使って良かったとか、使いたい物が入っているか?を基準にしていますので、あらかじめご了承くださいパー





韓国コスメ福袋ランキング​スキンケア編


まじかるクラウン第一位

オリーブヤング


いや〜ライン使いできるアイテムがセットでこのお値段ってお買い得ですわ



この内容です


美容液・クリーム・アンプルスティック・アイクリームまでセットで入っています

しかも数量限定で豪華なおまけ付き!で5,992円(税込)気づき



こちらも良さそう


どちらも半額以下です!!




まじかるクラウン第二位
Anua(アヌア)
 

アヌアも半額以下!!のセット


化粧水・美容液・シートマスクのセットです


A:ゆらぎ肌対策セット(ドクダミ)



B:インナードライ肌対策セット(シラカバ)


AセットかBセットか選べます
さらに!現品2点がおまけとして入ります!



おまけは届いてからのお楽しみですが

保湿系アイテムが必ず入るという事は

化粧水・美容液・乳液orクリームが揃うので

スキンケアセットになりますね!

おまけも入れて現品15点で5,990円(税込)気づき

 

アヌアのトライアルセットがあるのですが

旅行に持って行くのにちょうどよい

これ欲しい♡




まじかるクラウン第三位

クレアス


クレアスの夏福袋がなかなか良い!



まず、中身が見える福袋で

A〜Dセットがあります



あら、これ全部ポチりたくなりますね笑

まゆ的にはクレンジングセットおススメですグッ


こちらのセットもおまけ付き




このエコバッグも付いてくるのですが、

めちゃ可愛くないですか!?照れ

裏地付きのネットバッグです


クレアスは現品9点+ミニサイズのハンドクリーム+エコネットバッグのセットで4,999円(税込)気づき



他にもたくさん福袋ありましたので

ぜひチェックしてみてくださいねパー




おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 


 イベントバナー