韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡


 

 

『シカ+保湿』で美肌キープ♡


もうすっかりお馴染みになった『シカコスメ』

色んなブランドから出ていてまゆも使ってますが、さっぱり系が多くないですか??


シカコスメだけで保湿も叶うなら、それに越した事はない上差し



今回、MAXCLINICよりお試しさせていただいた『シカバイオーム』シリーズはしっかり保湿系で、『シカ×保湿』という新しいジャンルを見つけてしまいました!!



MAXCLINIC

『シカバイオーム』


こちらは、MAXCLINICが特許を取得した発酵したツボクサエキス、ツボクサ発酵オイル、ツボクサセラマイドのトリプルシカ成分配合のスキンケアシリーズです


クレンジング・化粧水・美容液・クリームの4種をお試ししました気づき



シカバイオームオイルフォーム



MAXCLINICのメイククレンジングはジェルオイルなテクスチャーなんです上差し


オイルクレンジングのように、お肌にクルクル馴染ませた後、水を加えると乳化ではなく、泡立つんです!!


泡立ってきたら、クルクルして洗顔出来るので、ダブル洗顔不要なんですよグッ


洗い流した後はさっぱり!だけどしっとり感がありますグッ




シカバイオームトナー



パシャパシャ系の化粧水なんですけど、肌にスッと馴染むあたり、かなり良い気づき


さっぱりした使い心地なのに、しっとりします

化粧水だけでもしっとり感は充分なくらいです


塗った後に余分な水分がお肌に残ってないの!

なので、次に使う美容液をしっかりキャッチしてくれるような印象ですキラキラ




シカバイオームエッセンス



これまたサラッとしたテクスチャーで、肌に乗せたら、サラ〜と流れていくようなさっぱり感なのですが、塗り広げたら、ピタっと密着して、しっとり保湿気づき


重ね塗りしてもベタつかない!

何度も重ね塗りしたくなります♡




シカバイオームクリーム



これまゆが好きなタイプラブ

油分感のないバームのようなテクスチャーのクリームです


塗り広げたら、ピタっと密着して、しっかり保湿の蓋をしてくれますグッ


少量でも保湿されますが、たっぷり塗っても油分感ないのが良い

なので、メイク前のスキンケアにも最適です気づき



まゆ、身体が乾燥性敏感肌気味なので、夏でも長袖を着ているのですが、今年は暑すぎで、会社でも半袖を着用していたら、腕が乾燥してカユカユしてたのです


MAXCLINICのシカバイオームシリーズを腕にも塗ってみたら、お肌が落ち着いて乾燥も気にならなくなりましたグッ


乾燥が気になる方にもピッタリ!!

『シカ×保湿』最強じゃないですか笑


大人女子にもおススメなシカコスメですグッ



MAXCLINICはQoo10に公式ショップがあります

そう!メガ割で買えますよチュー


20%OFF!!メガ第一タームは今日まで!!




クーポン使い切ってしまった方は、明日からまたクーポンダウンロードできますグッ

今のうちにチェックしておいてくださいね♪



シカバイオームシリーズは、爽やかで優雅な気分になれる良い香りがしますの♡


シリーズで使うと、同じ香りがしてとっても癒されるのでお気に入りコスメ認定気づき




そうそう、一緒にお送りいただいたトーンアップ日焼け止めもお試し中なので、またレポいたしますね



ピンクのパッケージが可愛い♡



MAXCLINICほかのアイテムレポはこちらです




ぜひチェックしてみてくださいねパー




 

オススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー