韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡



 

 

3COINSから韓国ポチャシリーズ発売!!


最近、新大久保でもよく目にする「韓国ポチャ」のお店生ビール

韓国ポチャとは屋台っぽい韓国式居酒屋

よくドラマで、主人公が、友人に愚痴りながらソジュでやけ酒しているシーンを見ませんか?笑


なんで、今「韓国ポチャ」なの??

と思っていましたが、もしかして、ドラマ「梨泰院クラス」の影響でしょうか?



そんな『韓国ポチャ』が謎のブームですが、まさかの3COINSの新商品が韓国ポチャグッズなんですチュー


なかなかリアル店舗に行けないので、オンラインショップをチェックしてみました

PAL CLOSET ONLINE STORE




あら!ガッツリ『韓国ポチャ』じゃないですか!?


ソジュグラス可愛い


メラミン皿も可愛い


え!!

なになにびっくり



こんな物まであるじゃないですか!!




このサムギョプサルトレー、欲しい!!


韓国っぽい前掛けエプロンも欲しい笑



と、色々可愛くて、あれこれ欲しくなりますね!!



ついでに見つけたこちら



ジンバル!!

次回の渡韓用にジンバル欲しいと言っていたのですが、スリコにあるとは!!


まさに探していたやつですグッ

という事で即ポチしました笑



3COINSは、オンラインショップにあるけど、リアル店舗にはない物もあるし、リアル店舗にあるのにオンラインショップにはない物もあるので、両方でチェックしないとです上差し







Pick Item


Qoo10メガ割でポチしたもの気づき
アロマティカのヘアオイル



フェミニンウォッシュ


 

タイムセールがお買い得気づき

COSRXのビタミンCアンプル



セットもお得♡




VTトナーパッド





 


おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
【HIS】旅行プログラム