月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡




本日の人気記事はこちらです


 

 

Qoo10メガ割でポチした物


夏のイベントくらい待ってた!
Qoo10のメガ割♡


韓国コスメで買えない物はない?くらい幅広いブランドが出店しているQoo10!!

メガ割参加ブランド増えたし、買うなら今!!


なんですが、Qoo10のメガ割は、利用できるクーポン数が決まっているのがネックなんですガーン



第一弾、第二弾、第三弾と、その期間に3枚づつ使えます上差し


とりあえず、第一弾では、いつも使っていて、必要な物をポチしました!!



はい、ハクスリーのハンドクリーム


何年も愛用中のハンドクリーム

これは次回のメガ割までに使う分をまとめ買い笑



そして、なくなったら困る!

お気に入りのマスク


韓国コスメブランド、チャームゾーンのマスクです


このピーチカラーが絶妙で、血色良く見えるし、鼻にワイヤーが入っているので、安定するし、息苦しさがないし、さらに、サイズが選べます!!




そして、こちら


生活約束の気分俊丸

むくみケアできる健康食品です


100%自然原料で出来ていて、塩分取りすぎなむくみに効果的グッ


モニターでお送りいただいたのですが、むくみが気になるまゆに、ピッタリでした!


1+1になっていたので即ポチでした飛び出すハート



で、早くも第一弾のクーポンを使い切ってしまったのですが、Qoo10からのサプライズプレゼント!!


クーポン使い切ってしまった方に、クーポン追加!!



20%OFFクーポンが1枚追加されました!

これ、メールで届いてました!

見たの初めてだったのですが、いつもくれてたのかな?


と、いう事で、お気に入りのトリートメントを追加ポチできました♡



DR.FORHAIRのタンパク質ディープダメージトリートメント

これ使うと、髪の毛の櫛通りがよくなるし、きしみ感が軽減します


最近、抜け毛も気になるので、抜け毛ケアシャンプーのセットにしました♡


どちらもかなりお得に購入できましたわ飛び出すハート

本当、韓国で買うより安い!!


まだまだQoo10チェック中笑



Pick Item


Qoo10メガ割オススメ品♡




限定セットや企画セット
お買い得品がさらに20%OFF!!








お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村