韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読ませている

人気記事はこちらです♡


 

韓国観光ビザ取得しました!


とりあえず、韓国に行く事にしたまゆ

最大の難関!!観光ビザ取得タラー


ビザ申請するのに、オンライン予約が必要なんですが、これが、まあ、無理!!


挙げ句の果てに熱中症になり、心身ともに疲弊したので、旅行会社に代行申請をお願いしました



発給までに、1週間から10日かかるとの事でしたが、1週間経たずに発給されました!!



申請通り、1年間有効なマルチビザで発給されましたよグッ



まっ、8月はビザなくても韓国にいけますけどね笑


ブログ用のインスタでアンケート取ったのですが、ノービザで行けるけど、8月渡韓予定の方は少数派でした



このまま、ノービザで行けたとしても、1年間有効なビザ取得出来て良かったと思います


このビザについて、久しぶりに胃が痛くなる思いだったので、当面こんな思いをしなくて済む!

という解放感がすごいです笑


韓国に到着した瞬間を想像するだけで、感無量www


ただ、感染が広がっているし、予定通りに渡韓出来るか?はまた別問題なので、とにかく、感染しないように気をつけます!!



Pick Item


新しいトラベルアイテム欲しいわ♡






旅行にピッタリ!!
歩きやすいビジュースニーカー




 

​おススメ韓国コスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー