月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 

ご覧いただきありがとうございます

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡




人気記事はこちらです


 

 

早速、楽天お買い物マラソンでポチ

皆さ〜んパー
また始まりました!楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 


昨日から始まり、早速ポチした物をご紹介します

DASHING DIVAのジェルネイルシール



こちらはリピ買い

肌馴染み良いグラデカラーがキレイなのキラキラ



あと、フットネイルチップもリピ買い


もともとお安いのに、さらに20%OFFでした飛び出すハート

DASHING DIVAは毎回ポチってますね



さらに、通勤用に汚れても良いバッグをさがしていたのですが、ピッタリ!なバッグを発見して、即ポチしましたグッ


ミニサイズのホワイトにしました

PVC素材だから、汚れが付きにくいし、少々濡れても大丈夫そう


これまた割引クーポンが出ていて、こちらもついで買い♪


ジュートバッグは毎年購入している気がしますが、軽いし丈夫だし、便利なんですよね〜

ちょうど小ぶりなサイズ感のバッグが欲しかったので、これまた即ポチでした

ブラックの方にしましたよグッ




あと、今使用している「AMUSE」のお気に入りなヴィーガン マスカラが廃盤らしくガーン

色々と探してみたのですが、これ近いかも!?
と思ってポチしてみました

500円引きになったので、お買い物マラソンまで待って正解でしたわ♪


あとは、いつものブルーライトカットのカラコン

紙おしぼり


あら!珍しく韓国コスメ購入してないですね笑
またお得なアイテム見つけたらお知らせしま〜す
 

ポチった物は楽天ROOMに掲載しています


ぜひチェックしてみてくださいねパー  




Pick Item


《欲しい物リスト》

Myuのお気に入りトップス
洗い替え欲しい笑



この可愛いサンダル
黒か白で悩み中チュー


買うなら今なんですけど
バックストラップ欲しいかも


こんな感じが良いかな?






カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村