月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡




人気記事はこちらです


 

 

話題ノーファンデクリームが魔女工場からデビュー


長引くマスク生活で、メイクアイテムも一変しましたね〜


マットファンデやティントなどが充実している韓国コスメも街中でよく見かけるようになりましたね!


最近人気なのが、ノーファンデクリーム!

ファンデを塗ったかのようなトーンアップクリームや日焼け止めをよく見かけるようになりましたキラキラ


今回、人気の韓国コスメブランド「魔女工場」から新しく発売になったアイテムをお試しさせていただきました♪




魔女工場

ファンデフリーサンクリーム

SPF50+ / PA++++



こちらは、紫外線対策・化粧下地・肌色補正ができる日焼け止めクリームなんです


紫外線吸収剤フリーなヴィーガンアイテムですよ♡




スキンケアでお肌を整えた後に使用します上差し

少量でも伸びがよく、塗り広げるとファンデーションみたい!



紫外線吸収剤フリーですが、特有のきしみ感もなく、なめらかなテクスチャーです上差し


塗った後は、しっとり保湿される感じがあるのですが、仕上がりはサラッとしています




ナチュラルなカバー力なので、気になるところは重ね付けがおススメですグッ


重ね付けしても白浮きしないし、保湿感があるので、メイク直しようにも使えそう!



ひと塗りでもツヤっとするので、美肌見え間違いなしですキラキラ



自然なトーンアップカラーで、イエベ・ブルベでも肌トーン問わずに使えますよ♪


軽い付け心地で、マスクにも付きにくいし、お休みの日はこれだけでも良いかもグッ



「魔女工場」は、お肌だけではなく、環境にも配慮しているんです


説明書きは箱の内側に印刷してあったり、動物実験もしていません上差し


ヴィーガンラインのスキンケアも展開していて、エコフレンドリーなブランドなんですよ





今回お試しした「ファンデフリーサンクリーム」は、100%ヴィーガンで、さらに海洋生態系への 注意成分(オキシベンゾン、オクチノキサート等の紫外線遮断成分)を配合していません上差し


なので、ハワイでも使える日焼け止めです♡

地球、海洋環境にも配慮した肌にやさしい紫外線ケアが出来ますね!



「魔女工場」は韓国のみならず、日本でも大人気キラキラ

まゆは、クレンジングや化粧水、美容液やパックも愛用しています♡



「ファンデフリーサンクリーム」は、楽天やQoo10にある公式ショップで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね飛び出すハート

 









お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー