月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡




人気記事はこちらです


 

 

最新・韓国旅行情報


昨日申込みスタートしたランチ会ですが、早くも満席になりました飛び出すハート

と見込んでいた羽田⇄金浦便!!
しかし、コスパとタムパを比較しても、やはり羽田⇄金浦は外せない!
※体力的な問題もあり笑
高いなぁと思いながらもANAで航空券を予約しましたグッ

後は、ビザ申請するだけなんですが、まゆが住む東京、管轄するのは「駐日本国大韓民国大使館」ではビザ申請に徹夜組まで出る長蛇の列!

でしたが、渡韓日別で申請日が決まり、この長蛇の列は解消??
だったのが、さらにネットで申請日を予約出来るようになったのです!

さらに!昨日驚きのニュースが!!

何と!日本観光客にマルチビザ発給決定!!



マルチビザは1年有効なので、取得しておけば1年はビザ申請しなくて良くなりました!


やだ飛び出すハート

まゆの渡韓に向けて、良い方向にしか展開してない笑


しかも、団体ツアー客には電子ビザ制度を実施!?

コネストに掲載されてました

また、団体ツアー客に対する電子ビザ制度を実施する。韓国在外公館が認める海外の旅行会社が催行する5人以上の団体ツアー客は、法務部の電子ビザセンターからオンラインでビザの発給を受けられる


え!!
ツアーなら自分でビザ申請しに行かなくて良いのか!!

「韓国在外公館が認める海外の旅行会社」ってどこかしら??

とりあえず、色々と変わるから、これから渡韓を控えている方は、ちょくちょく確認しておかなきゃですねグッ




Pick Item


今日のスキンケア&メイク
汗だくでもメイク崩れなしでしたグッ





スキンケアはバノバギを使用

お肌のクールダウンに
シートマスクはこちらを使用



日焼け止め兼メイク下地に
エスポア


クッションファンデは
ジョンセンムル



パウダーはthe SAEM 


これ、メイクが崩れない魔法の粉よグッ




お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村