月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡




人気記事はこちらです


 

 

最近ハマってるセルフネイル♡


毎日暑い日が続きますねアセアセ

今日は楽天本社にお邪魔してきました
ちょっとオシャレした楽ちんコーデ笑


2022/07/04
スカート: OPAQUE.CLIP (¥11,000)
その他: No Brand (¥2,980)
Tシャツ・カットソー: Myu (¥5,980)

半袖でも暑いくらいですが、二の腕を出す勇気はないので、短め袖&襟のフリルでカバーできるMyuのトップスと、オーガニックインド綿のティアードスカートを合わせていきました♪



そして、やっぱり夏はサンダルよね!!

サンダル履くには、ネイルしないとねタラー

しかし、フットネイルって面倒じゃないですか??


フットネイル面倒すぎて、スニーカーにするか迷ったのですがwww

お仕事でお試しさせていただいたネイルチップを使ってみたら、めちゃ簡単でしたのおいで




足の爪って小さいじゃないですか?

でもね、これ持つところがあるんですよ




爪にチップを貼って、ポキっとすれば、簡単に取れますグッ




お気に入りのティアードスカートと色合わせで付けたら可愛いかった♡



このフットネイル、まさかの選べる4点セットで2,980円なんですよチュー



フットネイルはサンダルやお洋服に合わせて変えたいから、ネイルチップがオススメグッ



サンダルと同系色にしたり



ホワイト系で夏っぽくしたり



こんカラフルな感じも可愛い飛び出すハート


これはリピ買いだわラブ

楽天ROOMに掲載しています

まゆの楽天ROOM


DASHING DIVAでは、楽天お買い物マラソン中、20%OFFクーポンあり!!かなりお買い得です飛び出すハート



フットネイルはチップがお気に入りですが、ハンドネイルには、以前お仕事でお試しさせていただいたジェルネイルシールを愛用しています

まゆの楽天ROOM



結構"もち"も良く、爪が保護されるので、爪が折れなくなったし、今までの人生で一番爪が長いかも笑


先日こちらに貼り替えました




ネイルがキレイだとテンション上がりますねキラキラ

まゆ、DASHING DIVAのセルフネイルにハマってます飛び出すハート





Pick Item


楽天お買い物マラソン
スタートダッシュでお買い得飛び出すハート





韓国コスメもお得飛び出すハート











お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー