月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡





昨日の人気記事はこちらです






 

 

やっぱり“神ファンデ"だった♡


先日の岩盤浴に持って行ったお風呂セット飛び出すハート



こんな時、サンプルが便利グッ



汗拭きシート代わりのおしぼり

大判サイズでアロマの香りがしてお気に入りです♡



ヘアオイルはモレモ

Qoo10メガ割になってます





帰るだけならメイクは不要ですけど、ご飯食べて帰ろーとかお茶していこうグッ

となるので笑、そんな時は、マキアレイベルの神ファンデの出番です



久しぶりに使いましたが、やっぱり神ファンデでした化粧品


マキアレイベルの神ファンデは、美容液+ファンデの概念で作られているので、柔らかいテクスチャーで塗り心地良い



白っぽく見えますが、馴染ませるとナチュラルに仕上がります



相性抜群なパウダーを乗せたら、ふんわりサラサラ飛び出すハート




マキアレイベルは、全カラーサンプルが同封されるので、現品使う前に、お試しできます


化粧下地とパウダーのサンプルも付いてました!




今回、ファンデ+パウダーのセットを購入したのですが、ファンデパフ、パウダー用のパフ+替えまで入っていましたよ




さらに、1,000円引き券まで♡

これはありがたい♪



今回は半額以下で購入できちゃいました!

キャンペーンは今日まで!!




お早めにチェックしてくださいねパー









お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー