月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちら

♡自己紹介♡


最近よく読まれている記事はこちらから





 

 

お肌のご機嫌を取る方法!!


マスクしているせいだと思うのですが、お肌にトラブル起きやすくなってませんか?

まゆの場合は、ブツブツと乾燥!!

過去のブログ見ても、乾燥が気になる〜
ぶつぶつ出来た〜みたいな事、頻繁に書いてました笑

昨年の12月あたりから、毎日シートマスクでケアする「1日1パック」継続中のまゆ、今までに出ていたお肌トラブルが出にくくなりましたグッ


ぶつぶつ出ても長引かなくなりましたのよおいで




「1日1パック」と言っても、朝のスキンケアにこれ使えばクリア!!




はい!お手軽!!

朝の忙しい時、歯磨きしている間に貼り付けています笑


5分位しか貼り付けていませんが、スッキリ・さっぱりするし、その後に使用する化粧品が馴染みやすくなりますグッ



夜は、その日の肌状態に合わせて、パックする日もあれば、しない日もあります

ゆる〜くやってます笑


しっかり水分補給&保湿したい時はこちらを使用しています
Abibのシートマスクは鉄板!!どれを使っても良いハート
シートがピッタリ貼りつくので、しっかり水分補給出来ますグッ


そして、買ったらすぐ使ってしまうバノバギのシートマスクパック

あ!久しぶりに使用したら良かったメディヒールのこれもオススメ♪
メディヒールは、皆さま使ってる有名なシートマスクブランドですが、まゆ、メディヒールの香りがイマイチ好きじゃなくてアセアセ

しかし、在庫一掃する為、久しぶりに使ってみたら良かった笑



スペシャルケアにはFEMMUEのマスクを♡


FEMMUEはウルウルなシートマスクとはちょっと違う「セルロースシート」なのですが、お高級なだけあるわね!な感じ笑


特にインスタにUPしてるブラックは、首までケア出来ておススメです


FEMMUE割引クーポンあります♡

こちらを入力すると10%OFFになりますよ

fr09_68461


どれだけシートマスク持ってるんですか!?
って感じですが、多分100枚くらいはありそう笑

今度数えてみます笑






お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー