月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー




 

 

 

 

 

 

 韓国コスメはお得にポチ!!
 
 
楽天お買い物マラソン参戦中のまゆ
今月開催予定のQoo10メガ割も気になりつつ、やっぱりチェックしています笑

で、見つけちゃいました!!
「ラネージュ×メゾンキツネ」コラボのクッションファンデ化粧品

しかし、おまけがトートバッグではないのと、色味が一種類しかないです

ただ、ポイント10倍だし、10%OFFだしでやっぱりお得♡


あと、さすがアモーレパシフィック!
日替わり1,100円アイテム出してます

11月5日はこちら


11月6日はこち


そうそう、韓国コスメでおススメは何ですか?とよく聞かれますが、お肌に合うか?合わないか?なので、良さそう♪と思ったら、お試ししてみるしかないです上差し


なので、まゆは福袋やラッキーBOXを狙ってポチする事が多いですチュー


オマケで付いてきたサンプルを使ってみたら、良かった!とか、ついでにポチしたシートマスクが良かった!とかもあります



そこで、お得セットを並べてみました爆笑

Abib




リーダース



SNP



VT


こちらはクレアスの会社の福袋なんですけど、ロベクチンも入っています



コスメって、お肌状態によって変えたり

色々お試ししてみるしかないので、お得にポチしたいですよねウインク





楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー